Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


明日は浜松シーサイド




明日は浜松シーサイドゴルフクラブでのラウンドです。
前回のいなさの時にラウンド前に色々書いたりコーディネイトの写真を撮って記事にしたりした結果、睡眠不足でろくなラウンドじゃなかったので今回はあまり書きません。
事後報告でたくさん書きますので勘弁して下さい。

浜松シーサイドはティショットがカギです。
松林に入れたら確実に一打損しますから。。。
何と言っても天気は良さそうなので良いスコアを出すつもりでいきましょう。
新兵器も投入したしね。。。へっへっへw
午後からのスループレーだけど午前中から行ってみっちり練習するつもりです。
ここは練習施設も充実しているから大好きです。
もし、この辺でどこかのメンバーにならなければいけないって言われたら間違いなくここシーサイドにするね!

とまあ、そんなこと書くのもあさってあさって!
今日は明日の支度をしたら、もう寝るぞ!
あれっ?もう12時近いじゃん。
これじゃ早く寝たことになってな~い!
  1. 2005/04/29(金) 23:42:43 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


GWに突入




今日から私もGWに突入しました。
世間から漏れることなく。
思えばここ3日間くらい記事のアップも滞っていて自分でもしょうがないなぁと思っています。
ですがそれは本職の仕事をがんばっていたから。。。
別にライターが仕事じゃないしね。
他の方のブログ周りは欠かさず行なっていましたよ。
まずはそこにコメントを残す方が優先だね(何で?)

私の場合は5/5までの7連休ですね。
メーカー系の上場企業としては平均といったところでしょうか。
サービス業の方は大変だけどがんばってくださいね。

[GWに突入]の続きを読む
  1. 2005/04/29(金) 23:20:28 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


中国側が日本側へ正式謝罪




と言っても社内の話。
(いや、もっと狭く係内の話。検索エンジンとかでわざわざ来ていただいた方、すみません)

我々の部署では月曜日と金曜日の朝にミーティングをしているのだが月曜日は係長が進行を仕切り、金曜日は当番(年齢順!)が進行を仕切ることになっている。
実はうちの部署には中国・四川省出身のエンジニアがいるのだが(出身大学は県内の国立大学です)ちょうどその彼が先週の金曜日の当番であった。

[中国側が日本側へ正式謝罪]の続きを読む
  1. 2005/04/26(火) 00:48:21 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


試打会レポート Callaway




試打会レポート続編です。
今回はCallawayです。
私のイメージとしては
「独自の設計理論の基、大きなお金を使って常に最先端のクラブを提供する」
といった感じですが。。。
その代わり好き嫌いが別れるとも思うんです。
皆さんはいかがでしょう?

[試打会レポート Callaway]の続きを読む
  1. 2005/04/24(日) 21:12:10 -
  2. ゴルフ用品 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


試打会レポート MIZNO




試打会レポート続編です。
今回はMIZNO編です。
日本ブランドながら欧米でも玄人に人気があり、特にツアーサポートカーの仕事の丁寧さは定評だというミズノ。
あまり試打する機会が無いので楽しみです。

[試打会レポート MIZNO]の続きを読む
  1. 2005/04/24(日) 01:28:01 -
  2. ゴルフ用品 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


試打会レポート RIFLE




試打会レポート続編です。
(あ~仕事が忙しくなってきたから書き溜めしておいてよかったよ)
今回はシャフトメーカーのRIFLE編です。
シャフトメーカーの試打会も珍しいなぁと思って打席に入ってしまいました。

[試打会レポート RIFLE]の続きを読む
  1. 2005/04/20(水) 23:55:57 -
  2. ゴルフ用品 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


試打会レポート CREWS




先日に引き続いて試打会のレポートをします。
今回はCREWS編です。

[試打会レポート CREWS]の続きを読む
  1. 2005/04/20(水) 01:04:58 -
  2. ゴルフ用品 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


試打会レポート 番外編 ”マイクラブ”




試打のレポートを書くにあたって私のクラブの種類・スペックを紹介しておいた方が賢明(でゴルフバカ)な読者の方には参考になりやすいと思いますので紹介しておきます。


[試打会レポート 番外編 ”マイクラブ”]の続きを読む
  1. 2005/04/18(月) 21:18:10 -
  2. ゴルフ用品 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


試打会レポート Royal Collection




今日は久しぶりに試打会に行ってきました。
(書いているうちに日付が変わっちゃったけど)

※尚、本レポート内容につきましてはあくまで私個人の主観であり、当然ながら私の好き嫌い、そして合う合わないということが大きく作用してきます。
従いまして極力一般論で表現しようとは思いますがそれは一般雑誌に任せることとして購入を検討している方の参考になる一つの意見として捉えていただけたらと思います。


昨夜に何気なくゴルフメーカーのHP巡りをしていたらロイコレとCREWSのHPの試打会情報の中にちょうど明日(つまり今日)に豊橋で試打会があることを知りました。
毎日見るわけでもないHPでちょうど打ちたいと思っていたメーカーのクラブの試打会が近くで開催されることを知り得たのは奇跡に近い!
同メーカーの試打会は来週末に愛知県瀬戸市で開催されることは雑誌の広告で知っていたので
「そこまで行かないとダメかな・・・」
と覚悟していたのでとってもラッキー!

[試打会レポート Royal Collection]の続きを読む
  1. 2005/04/18(月) 01:08:56 -
  2. ゴルフ用品 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


ミスチルの新曲発売決定!




最近いろんな未発表曲がCMタイアップ曲として耳にしていたミスチルですが
「ところでこれらの曲はいつ出るのよ?」
っていうのがもっぱらの話題でした。
次のアルバムか? とか
夏のつま恋ライブでお披露目か? とか
情報が錯綜する中、ひょんなところから情報が私の耳に飛び込んできました。
朝の通勤中の車の中でいつものようにめざましTV見てたら軽部さんが情報を流していたのです。
思わずうろたえる私。誰かに連絡しなくちゃいけないような気持ち。
一生懸命、曲名とか覚えようと思ったけど
「and I love you」
「ヨ~イドン」
「未来」
「6月29日」

くらいの言葉しか覚えられませんでした。
(何回も言いますが運転中です)

会社でもとさんとも話題になりました。
「4曲同時っていうのはすごいね」
「シングルで来るかね」
「実は4枚組なんじゃないの?」
「だから¥4,000らしいよw」

これはどう考えてもお得だね。
ちょっとずつ選曲を変えて何回もベスト版を出したり、同時シングルを出して少しでも稼ごうと思ったり、バラード集を作っていつまでも過去の曲で儲けようとするアーティスト&レコード会社達に見習って欲しいよ。

最近、これほどまでに発売が待たれるCDも私の中では稀です。

私の情報は所詮こんなものなので『餅は餅屋』ってことで詳しく知りたい人はLINK先のチルっ子のところをまわってみてくださいな。
  1. 2005/04/15(金) 23:39:14 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:3 -
  4. コメント:5 -
  5. ↑TOPへ


出張行ってました




一昨日(12日)と昨日(13日)は関東方面に出張へ行ってました。
納めた装置の具合が悪いとかで。。。
今まで経験したことが無いような、訳わからない症状でホント参りました。
結局は完治できず疲れはどっと溜まる一方。
スカッと直せば気分良く帰れるですけどね~。
まあ、そんな状態でも帰ってこられたのは100%うちの装置が悪いわけじゃないから。。。
100%悪かったら直るまで帰れませんってば。

そこはいわゆるインテリジェントビルの中にあるオフィスで外に出なくても昼飯も食べられるし(しかも選択肢豊富)コンビニだってあるし、座ってくつろげるベンチはあるし、色んな会社のOLはわんさか居るしで、
「出会いが少ないんです。。。」
なんて言ってられない状態。

て言うか、うちの会社がこんな環境だったらいつまでも会社に居座って仕事しちゃう人が増えちゃうかも?
適当に腹ごしらえして夜遅くまで出来ちゃうし、歯医者・郵便局・行政センターみたいなものなんかもあるのでいつでも仕事に戻れるって感じです。
ダメだよ。やっぱり。うちの社風には合っていない。

満員電車に揺られて通勤なんて考えただけでも恐ろしいので私は一生、車で通勤できる仕事を選ぶことは間違いなさそうです。
  1. 2005/04/14(木) 23:26:42 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


結局タイガーだったけど。。。




マスターズ終わってしまいました。
結果だけを見れば『タイガーの復活優勝』になってしまいますが実際に見た人ならスリルに満ちた展開に満足ですよね?

私の戦前の予想はハズレまくりですが、グーセンもちゃっかり3位タイに入っているし、D・クラークもB・ランガーもまあまあの位置にいるじゃないですか。
しかも『混戦模様で最後まで勝者がわからないような展開』を期待していた私にとっては第3ラウンド終了時にはとても期待できなかったこの展開には大満足です。
大爆発でトップに立ったタイガーをあそこまで苦しめたディマルコに拍手です。

タイガーはピンチも迎えますがスーパーショットも出す展開。
それに対してディマルコは地味~にボギー打ったりバーディー取ったりして我慢しているうちにちょうど18番目のホールでトップに追い付いたって感じですね。
中嶋に何と言われようと堅い攻め(守りではなく)に徹底したプレーぶりには頭が下がる思いです。
途中アドレス時にヒザが震えているように見えた気もしましたがショットは曲がらず堅実なプレーでしたね。
「100ヤード以内のショットを磨かなきゃいけないな・・・」と自分に言い聞かせるには充分なお手本でした。

ディマルコさん、全米OPもしくは全米プロでがんばってね。
今度は最初から応援するよ。
  1. 2005/04/11(月) 22:08:53 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


マスターズ 第3ラウンド終了




何気にTBSのオフィシャルページをのぞいたら第3ラウンドの終了結果が載っていました。
私たちが何気ない日常を過ごしている間にも競技は進んでいた模様です。
(第3ラウンド前半を録画で見たくらいだから当たり前か。。。)
さて、前半だけで5つのバーディーを奪ったタイガーはその後どうなったのでしょう?
ディマルコはどこまで健闘しているでしょう?
あるいは第3の選手が一気に台頭してきているのでしょうか?

すぐに知りたい方は下の<続きを読む・・・>をクリックして下さい。
あくまで放送を楽しみにしたい方はそのまま朝まで寝て待ちましょう。


[マスターズ 第3ラウンド終了]の続きを読む
  1. 2005/04/11(月) 00:29:26 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


マスターズ 第3ラウンド途中だけど




マスターズ第3ラウンドはまたしても日没サスペンデッド。
まぁ第2ラウンドのほとんどを消化してから開始したのだからしょうがないですけどね。
そして私も○日目と書くのはやめました。

[マスターズ 第3ラウンド途中だけど]の続きを読む
  1. 2005/04/10(日) 18:14:18 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


マスターズ 予選総括




今シーズンは通常のUSPGAツアーでも天候不順に泣かされていて選手ばかりでなく私たち視聴者にとってもまともに観戦できない状態が続いています。
このマスターズも残念ながらその例外に漏れることはできずに天気に恵まれずに試合が遅れ気味です。
2日目に第1ラウンドをしたり3日目に第3ラウンドをしているのでウェアの違いではわからない上にテレビ局側も中止中の時間を埋めようと他の日のショットを織り交ぜて放送するので、もう訳わからなくなってきています。
さらに最悪なのはビデオデッキの調子が悪くて画像と音声が途切れ途切れになってしまっていること。
たまたま調子良く見られていたとしても一旦停止してしまうとその症状は改善できません。
録画の際の問題らしく再生デッキを違うものにしてもダメです。
こりゃあ、ハードディスクDVDレコーダーを買えってことか?
しょうがないので本日15:00からのダイジェストを見ることにします。


[マスターズ 予選総括]の続きを読む
  1. 2005/04/10(日) 14:47:08 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


マスターズが始まるザマス




眞鍋かをりの衝撃にいつまでも浸っているわけにはいかない。
もうマスターズは始まっている。
これを書かずしてこのブログは存在しねえだろ~ってことで気合いを入れてマスターズネタ。

今年はどうなんですかね~?
各選手のコメントを読む限りグリーンは相当固くて速いみたいです。
やはり今年もグリーン上での勝負になるんでしょうか?
と言いつつもショットだって全然気が抜けないのがマスターズ。
全英のどんよりした雲や映像よりもキレイな緑色とツツジの見事なコントラストが画面に映えて好きです。

さて、今年の有力選手は?
については色んな所で書かれているのでここは一つ個人ブログらしく勝手に選んでみたいよね。

[マスターズが始まるザマス]の続きを読む
  1. 2005/04/08(金) 00:07:03 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


眞鍋かをり様 ご来社!




今日ほど早く家に帰って記事を書きたいと思った日は無い。
そう!本日、弊社にあの眞鍋かをり様がいらっしゃいました~o(●^▽^●)o
こんな片田舎の会社にトップアイドルが来るなんて。。。
しかもブログを始めてまだ一ヶ月も経たない若輩者が「ブログの女王」を拝むことができるなんて夢にも見ていませんでした。

そもそも今回はNHKの「サイエンスZERO」での取材で来ていただきました。
(田舎だけど結構最先端の製品があったりする弊社です)
私は直前までそんなこと知らなかったので何の準備もしていませんでしたがブログの為に持ち歩くようにしていたデジカメを持って、いざ取材先の部署へ。
(知ってりゃDVDや写真集を持っていったよ ε=(´。` ))
もうそこにはすでに多くの人々が。。。(仕事もそっちのけで)
しばらく部屋の外の廊下から遠目に拝見していました。

そのうちに取材が終了したらしく、みんながカメラ片手に群がる。
私もいざ行かんとばかりに部屋に入ってまず一枚。
デジカメであることを忘れてカメラを目の前に持ってきたが何も見えない。
「あせるな!俺!」
冷静になってとりあえず1枚撮ったところで総務課長から撮影禁止の声が。。。
(マネージャーさんからオフィシャルの人、一人だけに撮影が許されていたらしい)
無視して撮っている人もいたがここは素直に従うことにした。
(常務は何も言わずニコニコしていたんだけどな~。。。)
だからその写真もここにはアップしません。(肖像権とかあるしね)

こうなったら目に焼き付けるしかありません。
今さら言うまでもなく
『カ~ワイイ~ぞ~! o(≧∀≦)o』
グラビアやTVでの印象ではもう少し圧倒されるムチムチ系かと思ってたけどかなりスリムで華奢な感じ。それにやっぱり顔が小さい。
華奢なタイプの子が好きな私としては眞鍋さんのポイントはさらにア~ップ!
すぐそばに張り付いていたT氏の報告では「細いけどめっちゃスタイルいい!」って言ってたのでやっぱり脱いだらスゴイタイプなのね。。。さすがはトップグラビアアイドル!
数日前に切ったという髪形もさっぱり春らしくてとってもGoodでしたね。
終始にこやかな表情でマジでドキドキしちゃいました。
そしてそんなドキドキ感は定時まで続くことになりました。
ちなみにセグウェイには乗っていませんでした。
(こういうことはダウンタウンDXにでも投稿した方がいいのか?)

こんなところですがまた来て下さい。
今度は是非、晴れた日に。
すぐ近くに桜がキレイな河川敷もあったんですよ~。

尚、今回の取材の放送日は4/23(土)を予定しているそうです。

(今回はスペシャルとして普段使わない絵文字を使ってみました)
  1. 2005/04/07(木) 21:53:16 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


さくらが咲き始めました




今年は例年になく遅れているの開花です。
ここ静岡県では入学式シーズンに満開もしくはそれ以降の状態になる桜ですが今年はもう少しって感じですね。

私の通勤経路中の感覚では5分から7分、枝によっては満開状態のものもありって感じです。
今日みたいに暖かかった日では朝と帰りでは明らかに咲き具合が違っていますね。
今週末がどう見ても最盛期になりそうです。

ここ数年は桜の最盛期に会社の仲間が結婚式をすることが多く、カメラマンとして借り出されていたので撮影にも行っていなかった。
今年はちょうど時期もいいし、昨年秋の旅行時に買ったリバーサルフィルムの賞味期限も近づいてきたのでいっちょ写しにいってみるか!
(でもフィルムスキャナー買わないとこのブログではアップできません。一応デジカメでも撮ってみましょうか)
でも日曜日は天気は良さそうもありません。
いわゆる花曇りって感じでしょうか。
そういえば浜松フラワーパークではチューリップも咲いているようです。
ちょうど桜とも時期が重なっているので絵的にはいいかもしれない。
(あまり人工的に作られた絵には興味がわかないんですけどね。だから浜名湖花博も見に行きませんでした)
  1. 2005/04/06(水) 20:42:01 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


メジャーリーグ始まる そして大活躍の日本人選手たち




この数日間テンプレートを編集するのに必死になっていて記事をアップするのを怠っていたがその間に色々な出来事が起こっていた。

まずはメジャーリーグの開幕。
松井が本年度のメジャー第1号を放った。
そして次の試合でもしっかり打っていた。
しかもホームランだけでなく右に左に打ち分ける”技”まで披露している。
ホームランにした球だって本人は
「甘い球がきてラッキー」
と言っているがシーズン全盛期でもなかなか打てないほどの巧い打ち方であることはそれを見たファンの方ならみんな気付くと思う。
昨年までなら
「あの球をうまく打てたことが満足です」
って言っていたはずなのに全く大きな成長をしたもんだ。

その絶好調に影を潜めてしまったが松井稼だって2年連続第一打席ホームランを打ったし、イチローだって2試合連続でマルチヒット。高津だってセーブを挙げている。

今年はいつにもなく日本人メジャーリーガーに期待が持てそうだ。
以前にも書いたが海外で活躍する日本人が大好きな私としては心躍るシーズンになりそうだ。
そうなると次はマスターズで活躍する丸ちゃんに期待してしまう。

[メジャーリーグ始まる そして大活躍の日本人選手たち]の続きを読む
  1. 2005/04/06(水) 20:19:06 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


テンプレート変えてみた(数時間限定)




好評・不評両方あった今までのテンプレートですが、両者の意見を生かせそうなテンプレートを見つけたので多少加工して(文字を見やすく、色も検討して)使ってみました。
前よりも文字は読みやすいかと思うけど。。。

透過タイプをやめない限り写真にシルキーフィルターが掛かってしまうのは避けられないのですが、柔らかい感じが捨てられません。
写真はクリックすれば鮮明になるしね><

どんなもんですかね~?
  1. 2005/04/05(火) 00:37:49 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


『いなさ』ラウンド報告




ラウンド報告を始めて2回目。
いきなりだが今回はあまり書きたくなかったなぁ。。。
とは言っても悪い時に書かないんじゃ不正なハンディキャップ申請と一緒なので素直に書くことにします。

今回は前回83より12打も増えて『95』
シーサイドよりは良いスコアが出やすく、天気も良く、風も強くなかったのに・・・
唯一難しかった点はライが結構湿っていて柔らかかったこと。
しかも芝がかなり薄かったこと。
私の場合、アイアンも払い打ちでダウンブローではないのでライの状況に大きく影響されるのです。
もちろん正確にエッジを入れる技術があれば関係ないのだが。

(長い話になるので全てを読みたいゴルフバカだけ下の<続きを読む・・・>をクリックして残りを読んで下さい)

[『いなさ』ラウンド報告]の続きを読む
  1. 2005/04/03(日) 21:06:02 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


コーディネイト① 050402いなさ




昨日デジカメを買ったのでついに暖めていた企画を開始です!

専門用語だらけの堅いゴルフ話ばかりではなく女の子にもわかりやすいように洋服の話をしましょう。
ユニフォームがなく自分の好みの格好を出来るのもゴルフの楽しみの一つですもんね。

さて記念すべき第1回。
明日のいなさに来ていこうと思っているウェアを紹介します。

本当は4月にもなったのでもっと春らしい服を着たかったのですが最高気温も15~16度のようなのであまり薄着も出来ません。
この冬に新調したPRGRのアイボリー系の長袖に、同じくPRGRのパンツです。パンツは綿に少しだけポリが入っていてザックリした感じの素材です。ベージュというよりも若干のオレンジ色というかレンガ色が混ざった感じの色で春を取り込んでみました。
1枚だけでは寒いので内側には体温調節高機能シャツを着ておけば厚着をしなくても大丈夫そうです。
それに防寒とアクセントを兼ねてベージュのadidasのベストを合わせてみます。そしてバイザーもベストに合わせて同じ系統のデザインのものにしました。
まあ今回は最初ですから冒険をせずに同系色の色で無難にまとめてみました。

↓画像をクリックすると大きくなります。
050402s.jpg

  1. 2005/04/02(土) 01:08:58 -
  2. コーディネイト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


明日はいなさゴルフ倶楽部




明日は『いなさゴルフ倶楽部』です。

夜になってから雨が降りそうな予報は出ていますが昼間のうちは天気も良さそうです。
会社の仲間達もいいスコアが出るということで大好きなこのコースですが前回はいつ来たのか忘れるくらい久しぶりとなります。
前回の浜松シーサイドで80台前半が出たので今回も是非とも同様のスコア以上のものにしたいものです。
ということで今回の目標はどちらかのハーフで30台を出すこととしましょう。
今夜の練習場でもなかなかいい球が打てていました。
フェアウェイキープ⇒パーオンを泥臭く狙っていければ大叩きはしないはずだと思うんだけどな~
(当たり前だよ。それが出来ないから苦労するんだろ)
明日のメンバーは放っておいても進められるベテランばかりだしキャディ付きにもしたので自分のゴルフに専念できそうです。

そして試打クラブも借りてきたのでそれを試すことも忘れないように!
(ロイコレのCvPRO Fairwayだよ~ん)
  1. 2005/04/01(金) 23:50:11 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


チカちゃんの後任は皆藤愛子ちゃん




春は出会いの季節です。(あれっ?昨日と違う?)

高樹千佳子ちゃんと今朝でお別れしたかと思いましたが、後任の子がこれまた僕好みの皆藤愛子ちゃんという子です。
(決して自分は浮気症ではないんですよ。。。)
今までのめざましのお天気お姉さんは最初は若干?と思いながらも毎日見ているうちに気に入っていくパターンが多かったが、今回ばかりは最初からLOVE!!
ところでこの子を調べているうちにわかったのは、今までのお天気お姉さんがみんな同じ事務所だということ。
セント・フォースという所みたいです。

そこでわかった情報では高樹千佳子ちゃんのCMが4/2からON-AIRされるらしい。
ポッカ・キレートレモンです。
会社の自販機にも入っているので結構飲んでいますよ。

これらの事実でこれからもがんばって会社へ行けそうです。
  1. 2005/04/01(金) 00:58:16 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:3 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

