Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


眞鍋かをり様 ご来社!




今日ほど早く家に帰って記事を書きたいと思った日は無い。
そう!本日、弊社にあの眞鍋かをり様がいらっしゃいました~o(●^▽^●)o
こんな片田舎の会社にトップアイドルが来るなんて。。。
しかもブログを始めてまだ一ヶ月も経たない若輩者が「ブログの女王」を拝むことができるなんて夢にも見ていませんでした。

そもそも今回はNHKの「サイエンスZERO」での取材で来ていただきました。
(田舎だけど結構最先端の製品があったりする弊社です)
私は直前までそんなこと知らなかったので何の準備もしていませんでしたがブログの為に持ち歩くようにしていたデジカメを持って、いざ取材先の部署へ。
(知ってりゃDVDや写真集を持っていったよ ε=(´。` ))
もうそこにはすでに多くの人々が。。。(仕事もそっちのけで)
しばらく部屋の外の廊下から遠目に拝見していました。

そのうちに取材が終了したらしく、みんながカメラ片手に群がる。
私もいざ行かんとばかりに部屋に入ってまず一枚。
デジカメであることを忘れてカメラを目の前に持ってきたが何も見えない。
「あせるな!俺!」
冷静になってとりあえず1枚撮ったところで総務課長から撮影禁止の声が。。。
(マネージャーさんからオフィシャルの人、一人だけに撮影が許されていたらしい)
無視して撮っている人もいたがここは素直に従うことにした。
(常務は何も言わずニコニコしていたんだけどな~。。。)
だからその写真もここにはアップしません。(肖像権とかあるしね)

こうなったら目に焼き付けるしかありません。
今さら言うまでもなく
『カ~ワイイ~ぞ~! o(≧∀≦)o』
グラビアやTVでの印象ではもう少し圧倒されるムチムチ系かと思ってたけどかなりスリムで華奢な感じ。それにやっぱり顔が小さい。
華奢なタイプの子が好きな私としては眞鍋さんのポイントはさらにア~ップ!
すぐそばに張り付いていたT氏の報告では「細いけどめっちゃスタイルいい!」って言ってたのでやっぱり脱いだらスゴイタイプなのね。。。さすがはトップグラビアアイドル!
数日前に切ったという髪形もさっぱり春らしくてとってもGoodでしたね。
終始にこやかな表情でマジでドキドキしちゃいました。
そしてそんなドキドキ感は定時まで続くことになりました。
ちなみにセグウェイには乗っていませんでした。
(こういうことはダウンタウンDXにでも投稿した方がいいのか?)

こんなところですがまた来て下さい。
今度は是非、晴れた日に。
すぐ近くに桜がキレイな河川敷もあったんですよ~。

尚、今回の取材の放送日は4/23(土)を予定しているそうです。

(今回はスペシャルとして普段使わない絵文字を使ってみました)
スポンサーサイト
  1. 2005/04/07(木) 21:53:16 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。