Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


結局タイガーだったけど。。。




マスターズ終わってしまいました。
結果だけを見れば『タイガーの復活優勝』になってしまいますが実際に見た人ならスリルに満ちた展開に満足ですよね?

私の戦前の予想はハズレまくりですが、グーセンもちゃっかり3位タイに入っているし、D・クラークもB・ランガーもまあまあの位置にいるじゃないですか。
しかも『混戦模様で最後まで勝者がわからないような展開』を期待していた私にとっては第3ラウンド終了時にはとても期待できなかったこの展開には大満足です。
大爆発でトップに立ったタイガーをあそこまで苦しめたディマルコに拍手です。

タイガーはピンチも迎えますがスーパーショットも出す展開。
それに対してディマルコは地味~にボギー打ったりバーディー取ったりして我慢しているうちにちょうど18番目のホールでトップに追い付いたって感じですね。
中嶋に何と言われようと堅い攻め(守りではなく)に徹底したプレーぶりには頭が下がる思いです。
途中アドレス時にヒザが震えているように見えた気もしましたがショットは曲がらず堅実なプレーでしたね。
「100ヤード以内のショットを磨かなきゃいけないな・・・」と自分に言い聞かせるには充分なお手本でした。

ディマルコさん、全米OPもしくは全米プロでがんばってね。
今度は最初から応援するよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/11(月) 22:08:53 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


マスターズ 第3ラウンド終了




何気にTBSのオフィシャルページをのぞいたら第3ラウンドの終了結果が載っていました。
私たちが何気ない日常を過ごしている間にも競技は進んでいた模様です。
(第3ラウンド前半を録画で見たくらいだから当たり前か。。。)
さて、前半だけで5つのバーディーを奪ったタイガーはその後どうなったのでしょう?
ディマルコはどこまで健闘しているでしょう?
あるいは第3の選手が一気に台頭してきているのでしょうか?

すぐに知りたい方は下の<続きを読む・・・>をクリックして下さい。
あくまで放送を楽しみにしたい方はそのまま朝まで寝て待ちましょう。


[マスターズ 第3ラウンド終了]の続きを読む
  1. 2005/04/11(月) 00:29:26 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。