Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


台風一過




この前の台風11号が通過した翌々日、悔しいくらいの晴天に仕事へ行く途中に写したものです。
場所は舘山寺付近。(パルパルも写っていますよね)
光の加減もよく、この日はまだそんなに暑くなく穏やかな感じでした。
パノラマちっくに見てください。

1

2

3

4


お金を払ってこの景色を見に来る人もいるっていうのに私はほぼ毎日見ることができるっていうのが幸せって言えば幸せなのかな。。。
  1. 2005/09/04(日) 15:41:40 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


You're rolling thunder!




結構前の写真になっちゃうけど、なかなか記事にアップできなかったのでまとめて紹介。

これは夏休み初日の8/13に休日出勤していたら夜になって雷が襲来した時の様子。
そういやこの頃ってやたら毎日のように夕方になると雷が鳴っていたよね。
それが16日の葛城での雷雨中断にも繋がっていくんだけど。。。

さすがに仕事に行っていたのでデジカメを手持ちで撮るしか装備がなくうまく撮れませんでしたが、それはご勘弁。
ホントは『稲妻』を撮りたかったのですがマニュアル設定もできないので暗い風景の時の露出に合ってしまって露出オーバーです。

まずは通常の時
雷1


雷が光ると当然明るくなります
雷2


一番光った時はまるで昼間のようです
雷3



最後の写真なんかは絶対画面上に稲妻を捉えているはずなんだけどなぁ
露出を絞れないからなぁ
  1. 2005/09/04(日) 15:24:40 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

