Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


初夢見た?




皆さん、昨夜はどんな初夢を見ましたか?

私の見た夢と言いますと・・・・
(所詮、夢なんで設定がメチャクチャなのは許して下さい)

まず、設定は中世の西洋です。
そこで戦(いくさ)をしているんです。
そして私はそこで囚われているカワイイ娘を助けるべく戦っています。
十字架に張り付けにされています。
その子の顔に記憶はなく、身の回りやアイドル等、実在する子ではありません。
だけど私が手にしている武器は何と!





『ヨーヨー』


オイオイ、俺はスケバン刑事かよ!

ということで、こんなの夢占いしても判断できませ~ん。

そんな守りたくなるような子が今年は現れるという暗示でしょうか?
そうならいいのに・・・

[初夢見た?]の続きを読む
  1. 2006/01/02(月) 18:10:04 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


浜松 冬の蛍




そういやネタありましたよ。
昨年の事を言うと鬼がどうなるかは知りませんが、仕事納めの後に同僚達と忘年会に行ってきました。

いつものように有楽街を抜けて、会場であるモール街に行こうと交差点に行くと道路がこんな感じに・・・
P1000380.jpg

P1000381.jpg


スローシャッターで撮ってみたんだけど手持ちで撮れたのはこれが限界ですね。
まだ他にも撮ったんだけどブレちゃって使い物になりませんでした。
実際にはもっとキレイなんですよ。
ちょっと悔しいけど、まあしょうがないですね。
  1. 2006/01/02(月) 13:45:41 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


お正月って




お正月って言っても特に書くことは無いんですよ。
年末のTour最終戦についてはまた別途書くけどさ。

今日も別に初詣に行くでもなく家の中でダラダラ掃除しながらTV見てただけだし。。。
甥っ子二人がお年玉をもらうべく来たけどね。
まあ毎週のように来ているから珍しいことでもないし。

こんなことしているくらいならゴルフの予定入れている方がよっぽど意味がある休みを過ごせるってもんだ。
でも、もうちょっと掃除は続けなくてはいけません。
明日こそはもう少し気合いを入れて大掛かりにやらにゃって思っています。

家の中でヌクヌクしていたせいもあって昨日・今日と暖かいって思っていたけど(実際、最低気温も3~4度くらいです)今、外を見たらごく軽く雨が降っています。
予報では明日の朝はみぞれになるとも言っています。
そういや週間予報でもそんな予報でした。
明日は寒くなるのかなぁ。。。

今、『やべっちFC』見てたけどロナウジーニョのボレーシュート混ざりのリフティングは驚愕だった!!
リフティングしながらボレーシュートを打つんだけどクロスバーにわざと当てて、その戻ってきたボールをまたリフティングし続けるんだもん。
それを4回繰り返すんだよ!まぐれじゃないよ!
新しいNIKEのCMになるのかな?
スゴイ奴であることはわかってたけど、想像以上のファンタジスタだよ。
  1. 2006/01/02(月) 00:34:19 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

