Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


マスターズ2006 はじまる




身体の調子を崩してボケーっとしているうちにいつの間にかマスターズが始まってしまいます。
体調のせいかわかりませんが昨年と比べてもお祭りの前のワクワク感がありません。

ですが、競技が始まって世界中のトッププレイヤー達が素晴らしいプレーを展開しはじめれば盛り上がってくることは必至です。
そこで今年も最後まで盛り上がれるように全く根拠の無い優勝者予想をしておきますか。
今年はホントに今まで興味が沸かなくて今シーズンの通常ツアーでの成績さえ把握していない状態です。
そんな中でいくつかの名前を挙げておきます。

☆タイガー・ウッズ
アンチ・タイガーの私ですがやはり今年も名前を挙げておかないわけにはいかないようです。ましてはオーガスタの距離も伸びてさらにハードヒッター有利になったとか。どうせならハードヒッターがドライバーを使えないようなセッティングにした方がクラブ選択の幅も出来て『本当に上手いヤツ』を決定できると思うんでけどね。。。

☆パドレイク・ハリントン
毎年のように名前を挙げています。結構いい所まで名前が残ることがあるので今年は是非最後までトップリーダーズボードに名前を残してほしいです。

☆クリス・ディマルコ
やはり昨年の雪辱を果たしてほしいものです。それがアメリカンドリームじゃないですか?勝ち方はわかったんじゃないでしょうか?あとは昨年のことが嫌な思い出として脳裏によぎらなければいいかと。

☆レティーフ・グーセン
守らせたら世界一じゃないかと思っています。距離も出てパットも上手い。アメリカのギャラリーに苛められがちですがめげずに頑張って欲しいものです。

☆ジョン・デイリー
飛距離有利というなら押さえでこの人の名前を挙げておきましょう。ただ飛ばすだけでなく小技の上手さだって特筆すべきものがある人ですから戦闘力は充分に備えています。

その他、この選手がきたら個人的には盛り上がれるぞ
☆丸山茂樹
☆片山晋呉
☆フレッド・カプルス
☆セルヒオ・ガルシア
☆ダレン・クラーク

もちろん、エルス、ミケルソン、シンの3人の役者は欠かせません。

放送は早朝5:30からです。
書いているうちにワクワク感がアップしてきました。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/07(金) 00:32:26 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。