Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


夢人島フェス 会場事前レポート ①




夏本番になり私の周りにもイベントごとがたくさん増えてきました。

それでも以前は土日のどちらかが暇だったりしたのですがここ最近はイベントの数の方が上回り、平日も仕事が忙しかったりするのでしばらく記事も書けずにいた次第でございます。

そんな数多くのネタの中で何を先に書こうか。。。?

と考えた中であまり遅いと意味のなくなるものから先にしましょう。








ということでこれ!


8月26日、27日にサザン・オールスターズ、福山雅治、BEGIN、ポルノグラフティ、加山雄三、Dragon Ash、Mr.Children、GLAYなどが一同に集まる・・・・


『THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!』

の会場予定地である浜名湖ガーデンパークの写真のアップです。


7月29日(土)に”取材”してきました。


ライブに行く予定の方はその会場規模を把握しておくもよし。
ステージを想像して夢を膨らめるのもよしです。





これは南側駐車場から写したものです。
これとは別に北側駐車場があるらしいです。
ですが、実は私自身このパークの前を毎日通って通勤しておきながらこの駐車場自体に入ったのも初めてでして。。。^^;
浜名湖花博にも行かなかったし。。。

P1000713.jpg


写真の奥の方に写っているのが車で、それが恐らく北側駐車場でしょう。
さらにその向こうにあるネットはその先がゴルフ場であることを表しています。
グランディ浜名湖ですね。
P1000715.jpg


かなり広いですね。
渚園と比べてどうだろう。。。。?
微妙です。
同規模であることは間違いないですね。
P1000716.jpg


駐車場エリアです。
これもかなり広いですが、ライブ当日に開放されるかどうかは知りません。
上の芝生エリアを来場者の観覧エリアとするならば、この駐車場エリアであるアスファルトの部分にステージセットを組むことも考えられなくもありません。
まず一つの問題はステージを東or西のどちらに向けてセッティングするかがわかりませんからねぇ
渚園の時もB’z、米米、サザン、浜省・・・ステージの向きは一致していなかったと記憶しています。
P1000717.jpg


バス乗り場です。
花博時代の遺物ですが、ライブの際は大活躍するのではないでしょうか?
何しろ大人数を輸送した実績がありますからねぇ
P1000718.jpg


奥に見えるのが『XIV浜名湖』です。
これが一番近いホテルっていやぁホテルですが、会員制です。
私もオープン時にはグランディ浜名湖のゴルフ会員権と共に会員権を購入することも多少検討しましたけどね。。。
P1000719.jpg


とても入場無料の施設とは思えないほどキレイに整備されています。
市が管理しているのもそうですがボランティアの方々が手入れをされているからだと聞いたことがあります。
P1000721.jpg




さあ、今回①などと銘打ちましたが②以降はあるのでしょうか。。。?


まあ、この記事の反響次第ですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/06(日) 22:47:10 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:10 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。