Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ボーナス




公務員のボーナスが支給されたようですね。

一部若干マイナスっていうところもあるみたいですが、軒並みに昨年同等ってところが多いようです。

一方、一般製造業では(全てではないけど)3年連続で過去最高金額を更新なんてところもあります。
地元でも自動車関係なんかは好調なのでそれに関係する会社などでは昨年冬のボーナスが6ヶ月出たなんて噂話を聞きます。
6ヶ月だよ!一年間じゃないんだよ!冬だけでだよ!
(真偽のほどは定かではありません)


さて、製造業の端くれであるうちの会社は本来であれば今日が支給日でした。





そう。。。。本来であれば。。。。





しかし現実は・・・・















支給額 : 『0ヶ月』




そう、好景気が続いているだなんて言われている昨今にこの有様です。



ゴルフ行っている場合じゃないってか?



今年入社の新人なんか貯金もまだ無いだろうし、独り暮らしで車のローンなんて抱えている子たちは年を越せないだろうなんて言われています。




あぁゴルフのスコアも財布の中身も空っ風が吹き荒びますね~



本当はこうやってネタにするのも恥ずかしいくらいだけど、ネタにでもしないと笑い飛ばせないって感じ。。。

  1. 2006/12/08(金) 22:54:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

