Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ASIA 堪能してきましたー




今回の来日はワールドツアーの一環のはず。

いずれにしても今回の日本ツアーで追加公演を含めて全7回の中のこけら落としである名古屋を楽しんできましたー。

会場に着いた時はその会場の規模の小ささに多少面食らいましたが、、、
と言うのも自分はライブ経験が無い故に逆にライブとしてDVDで見ているのはドーム球場公演だったり武道館や海外の大ホールや野外ライブだったりするわけで、それと比べてしまったので。。。

座席数が1500余りですから容易に想像できると思います。

え~と、わかりやすく言うと会社の方針発表会で使う『浜北市民文化会館』ぐらい。。。
(ツッコミいくらでも受け付けますw)

でもその代わりアーティストとの距離感が近くなるわけでライブハウスやアリーナクラスの公演だと思えば納得もできます。

って言うか別に大掛かりな仕掛けを見たいわけでなく彼等のプレイを純粋に見たい・聴きたいので規模や演出はどうでもいいというのが本音かな。

そうそう!自分のチケットは21列42番だったのですが、これは半2階席の最前列、しかも会場入口通路の真上なので・・・・うふふ・・・前に遮るものが無いんです。
こいつはラッキーでした。
近いという程ではありませんが両眼共1.5の裸眼視力を誇る僕にとってはスティーブ・ハウの指の動きも苦痛そうに弾く表情も、カール・パーマーの汗や細かくシンバルを打ち分ける姿も捉えることは容易です。



さてさて、それではライブの内容をもう少し話してみたいと思います。
セットリストはさすがに全部覚えていませんがネタばれありなので東京・大阪で見る予定の方はご遠慮いただいた方がよろしいかと。。。




[ASIA 堪能してきましたー]の続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 23:08:22 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:2 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

