Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


決断




最近では芸能人の重要なお知らせを記者会見ではなく各個人のHP上で発表することが多いですね。

それが夜中の日付が変わった時にアップすることも多く朝一番で大ニュースになっていたり。。。


で、僕もそれにムダにならって(笑)深夜に発表することにします。



今日、会社に辞表を提出いたします。



このブログ内で『辞めたい』と宣言していたのはいつだろう?と探してみたら6月28日の<この日>でした。

その日から既に8ヶ月半。。。。
ボヤぁ~~っとした感覚で転職を模索していましたが過去の転職時と違ってなかなか踏み切れなかったのも事実。
だからネットの転職サイトや折込広告を探す程度のことしかしていませんでした。
やっぱり10年前の今の会社への転職時から確実に10年経っているわけで年齢的ハンデがある事実は拭えない。
かといってその10年分アピールできるほどのスキルが上がったか?と言えば数字や実績では表現できないことばかりです。

そんな風にモタモタしていたらこんな時期になってしまいました。



ですがそんな煮え切らない自分の背中を押してくれたのは会社の現状だったりします。
詳しく書くと検索条件から勤務先が判明してしまいそうなので申し訳ありませんが書けないのですが、僕の勤務先をわかっている方は会社のHP上のIR情報にそれなりの理由になる内容がアップされていますのでそちらをご覧ください。


皆さんの次の質問としては
『次はどこに行くの?何をするの?』
ってことになるかと思いますが残念ながら現時点では決まっておりません。

38歳にもなって次が決まってもいないのに辞めてしまうというのも無茶な話のように思いますが、まぁこれも諸般の事情により止むを得ないってことでご了承願います。
そうは言ってもそれが可能なのはやはり妻子も居なくて身軽だから。。。ってことに他なりません。
そんな時くらいしか優位性をアピールできないですからね^^;



ということで明日以降ドタバタしてくると思います。
特にたくさんの残業をこなさなければいけないってわけではないですし、むしろ有休消化も多くなってくると思うのですが気持ち的にドタバタです。


早く次が決まって皆さんにご報告したいものです。



  1. 2007/03/12(月) 01:12:48 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

