Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ぶんぶんぶん




今週は本当に人生の転機となる1週間でした。
もちろん精神的にも疲れましたが面接の時の緊張感に比べたら屁でもないですね。
というよりそういう面で新しく入った人が不安にならないように全ての面に渡ってしっかりとフォローしています。

どこかの会社みたいに中途はおろか新卒の配属の日にさえ座席が用意していないなんてことはありません。
あれって結構ショックなんですよねー。
「俺って必要とされていないのかなぁ。。。」
って思っちゃいます。

だから前職に在籍時代は結構その辺にはこだわってて配属の時期が近付くと上司にハッパをかけていたりしたんですけど、社員の人数もまだ少なくて座席などいくらでもある頃に入社してその後転職経験が無い人はその辺がわかっていないんですよね・・・
新しく入った人にとって唯一の自分のエリアなのにね・・・


さてさて、会社や学校に通っていると、ましては車庫からすぐに車に乗り込んでしまうと家の周りの風景と言ったって朝の限られた時間帯のほんの一部分だったり夜になってからの風景しかわからなかったりしますね。


今回は今となっては懐かしいプー太郎時代の4月初旬に撮った写真。


被写体を見つけるにはゆっくり歩いて探せと、かの師匠も(どの師匠?)も言っていました。
この日、たまたま昼間に出掛けて戻ってくる時に近所の庭先に鮮やかなレモンイエローで咲く花々を見つけました。
早速荷物を家に置くとデジカメ片手にその現場に向かいます。
P1010834.jpg

P1010835.jpg


そしていつものようにマクロモードに切り替えて接写を始めていると・・・
P1010840.jpg



『俺も写してくれ!』とばかりにカメラ前にしゃしゃり出てくるやつがいます。
P1010841.jpg



花だけだと『あぁ~キレイね』で終わってしまうのが最近の傾向でもわかったのでこの脇役はウェルカム。
いやむしろ主役にしてしまいましょう。
(今回も全ての写真がクリックで大きくなります。この小さな主役を見るために是非大きくしてください)
P1010842.jpg

P1010848.jpg




かなり近付いて接写しているのでブ~ンと羽ばたく度にビビリながら写していたのですが・・・
(しかも私、フローラル系香水愛用者)
P1010855.jpg



彼はかなりの働き者らしくこちらには全然目もくれないで一心不乱に働いていました。
P1010857.jpg



こんなハチさえ一生懸命働いているのに俺はこんなことしてていいのかとちょっと後ろめたささえ感じた春の昼下がりでした。。。。


しかし今、自身も働きバチのごとく働いております。

研修で製造現場に入って立ち仕事をしているのですが、足が痛いです・・・・
疲れたとかいうレベルでなく左足だけがくるぶしの反対側(つまり内側)と土踏まずの間の部分がちょっとだけ腫れているというか飛び出しています。
作業中の動きの中で縦移動、横移動、持ち上げる等がありますが、半身の体勢が結構多く「こりゃネジリ運動でウエストすっきりだな。。。」と思っていたのですが、恐らくここに負荷が集中するような動きなのでしょう。


スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 10:12:14 -
  2. 写真 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。