Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


脳内メーカー




なるもにあさんやRenさんのところで紹介されていました。
お手軽感満点だったので私もやってみましたー。

初公開!
<MIZZの脳内>
20070623101742.gif


えっ?そうなの?
なんだか眞鍋かをりブログみたいなオチになってしまったよん。
嘘で周りを塗り固められた自分なんだ。。。orz
なるもにあさんやRenさんの結果はそんなに悪くなかったよ。

ご存知の通りMIZZってブログ上のペンネームですが、そこでの発言は全て嘘なのかぁ。。。

あぁそうさ、偽善者なのさ、俺は。

ゴルフなんて本当はやっていないし書いてある紹介記事やスコアや道具のインプレッションだって嘘ばっかり。
写真だって全部素材から勝手に持ってきたものさ!
訪問先で『毎日記事を更新してて偉いですねー』なんて言っていても『フッ。。。こいつ相当暇なんだなぁ~』と思っているのさ。


で、心配になって本名でやってみたら・・・
20070623102841.gif


遊びのことしか考えていないらしい。。。

まぁ当たっているけど・・・・
しかもその中には秘密が隠されている。。。
秘密の遊びをしてるの?
いや違う、遊びの中に何か秘めているってことだよね?
そう理解しよう。




合わせてリンクされていた<MIZZの能力>も判定してみました。
20070623103333.gif


☆75点ほどの存在感
確かに存在感はあると言われます。一度見たら覚えられると新しい会社の課長にも言われています。

☆35点くらいの競争力
そうなの?
ここに項目が出るってことは35点しかないというわけでなく多少なりともあるってことなので実は競争力があるんだ。
出世欲も競争欲もないけどね。。。
でもゴルフではライバルが居た方がいいスコアが出ますね。

☆20点くらいの耐寒性
ハイ、合ってます!
暑がりです。脂肪の鎧を一年中纏っています。

☆20点くらいのチャラさ
チャラいか?俺?
チャラチャラしてないぞ。
ちょい派手好きだし歳の割には若いとは言われるけど。。。

☆5点くらいのエロス
ないない!
全然エロさはありません。
加齢臭を出さないようにするので精一杯です^^;


で、同じように本名で診断しました。
20070623104301.gif


☆唇・100点
えっ!?意味わかんない。
唇が素敵だなんて言われたことないよ。
それにこれって唇の能力が100点なんだよ。
実はキスが上手いのか?

☆男気・90点
どうなんでしょう。。。?
よくわかりません。
でも先日一緒に仕事をしている女の子が現場で頼まれたことを忘れて、どういうわけか現場の課長から僕宛てにクレームが来たんだけど「それは○○さんが頼まれたのでは・・・?」とは言わずただ素直に謝っておいて自分でさばきました。
まぁここ1年で(笑)男気らしいことを発揮したのはこれくらい(汗)

あっそうそう!
プー太郎の時にみんなで御殿場プレミアムアウトレットに買い物に行った時にみんな2~3点の買い物をしただけなのに、私一人で10点30万円弱の買い物をした時は「男らしいですねー」とは言われた(大汗)

☆ルックス・45点
だ・か・らーーー
ルックスには自信ありませんって!
柔道家とかだったら有利だけど・・・(お相撲さんほどではない)

☆普遍性・50点
これは当たっているかも?ですね。
そんなに昔から趣味趣向は変わっていないと思います。
ある意味頑固?ある意味保守的?

☆発言力・20点
そうかもしれません。
相手が大物でも発言していくタイプではあります。
大物と接する時ってゴルフ場のことが多いですけど、別に私はゴルフ場に企業の肩書きを持ち込もうとは思っていないので『一ゴルファー』として扱います。
だから尊敬すべきはプレーが上手い人とプレーが早い人。

ということで気になる人はやってみてくださいな。

『脳内メーカー』




[脳内メーカー]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 11:08:09 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

