Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


安曇野&上高地 2泊3日の旅 ②




どうも。
土曜日の当ブログのアクセス数は日常平均の約2倍でした。
どう考えても脳内メーカーのせいだよな・・・
そんなに流行っているの?
まあ、でもこの手の似たようなものが今までたくさんあった中で、診断結果のバラエティが一番多いような気がしますね。
あと、同じ名前なら同じ結果なので決して適当にアットランダムに表示しているわけではなさそうだし。。。
それが人気の秘密かな?



さてさて、前回①で姫川源流まで行きましたね。
観光バスも来ていたくらいなのでツアーの行程に混ぜることも多いんでしょうね。
・入場料タダ
・駐車場も白馬佐野坂の駐車場に無料で停めていい(バスは”?”)
・駐車場は国道脇。そこから歩いて5~10分
・1周1時間もあれば充分
ということで旅行会社としても行き先を1つ増やすにはちょうどいいんでしょうね。


さて、姫川の撮影が終わって車に戻ると再び雨が降り出します。
朝、松本・安曇野方面なら天気が良かったので白馬と違う天気であることを願いつつそちらの方面に向かいます。


そして向かったのは

『大王わさび農場』

皆さんも(少なくとも中部地方在住の方は)一度は聞いたことがあるかと思います。
安曇野と言えばココと言えるくらいの代名詞。
これが自然にあったものでその脇のこの施設を作ったのか、それとも手を加えて人工的に作られたものなのかはわかりませんが、いずれにしてもフォトジェニックなものであることには変わりありません。
そしてこれも私好みの堤防が無い小川ですね。
P1020235.jpg

P1020239.jpg

P1020240.jpg







[安曇野&上高地 2泊3日の旅 ②]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 22:47:16 -
  2. 旅行記 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

