Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


雨の日と月曜日は




カーペンターズの名曲ですね。
子供ながらに(中学生)いい組み合わせの語呂だと思いました。
英語(原題)でも日本語(邦題)でも。

今日のような月曜日にカラオケすることは少ないですがそんな珍しい日が雨だったりした時には選曲しちゃうロマンチストなMIZZです




さて、梅雨に入ったんだか入っていないんだかわからない日々が続きますがやっとそんな感じになってきたところでこいつの広告を見つけました。
時々書いていますがCDショップ自体も1ヶ月以上行かない生活になってしまったのですがこれも含めて目星を付けていたものが何枚かあったので久しぶりに店に向かいました。



そのこいつの広告のこいつとは・・・
レインソングス レインソングス
オムニバス、ASKA 他 (2007/05/23)
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
この商品の詳細を見る


この手のコンピレーションアルバムは自分の知っている(好きな)曲が何曲入っているかによりますよね。
で、こいつの曲目を見たらずらりとこのラインナップ。

1. はじまりはいつも雨/ASKA
2. Bachelor Girl/大滝 詠一
3. 雨/森高 千里
4. レイニーブルー/徳永 英明
5. 恋人も濡れる街角/中村 雅俊
6. 虹とスニーカーの頃/チューリップ
7. 雨あがりの夜空に/RCサクセション
8. Runner/爆風スランプ
9. 激しい雨が/モッズ
10. RAIN-DANCEがきこえる/吉川 晃司
11. 人魚/NOKKO
12. 瞳はダイアモンド/松田 聖子
13. Rain/大江 千里
14. 優しい雨/鈴木 祥子
15. ENDLESS RAIN/エックス
16. ドラマティック・レイン/稲垣 潤一
17. 雨音はショパンの調べ/小林 麻美
18. 冷たい雨/ハイ・ファイ・セット
19. 九月の雨/太田 裕美
20. 愛はかげろう/雅夢
21. みずいろの雨/八神 純子
22. 裏切りの街角/甲斐バンド
23. 雨の物語/イルカ
24. 「いちご白書」をもう一度/バンバン
25. 雨やどり/さだ まさし
26. 春雨/村下 孝蔵
27. さよならだけは言わないで/五輪 真弓
28. てぃーんず ぶるーす/原田 真二
29. TONIGHT/佐野 元春
30. 虹をみたかい/渡辺 美里

懐かしい曲、知ってるけどあまり聴いたことない曲、このアーティストのアルバムを買うまでにはいかないがこの曲は持っておきたいという曲。。。
そんなのが詰まっていたのでこれは買うことにしました。
同級生の仲間と一緒にゴルフ場に行くまでの間に聴くにもちょうど良さそう。


あっ、そうそう!
私がたまにしかCDショップに行かなくても行った時にはまとめて買ってしまう性格なのはお馴染みですね?
ということで2枚目。




[雨の日と月曜日は]の続きを読む
  1. 2007/07/02(月) 22:38:31 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:10 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

