Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ザ・フォレストカントリークラブ ラウンド報告




実は先週末はゴルフの予定が入っていませんでした。


ですが、先週の頭に別の工場の製造部門に顔を出した際に話は動きます。
そこの製造課長が主催するゴルフ大会があるのは以前別の部長から聞いて知っていました。
なので実際に会った時に思い切って言ってみました。

「噂によると課長が冠になっているゴルフコンペがあるそうですね」

すると

「なに?ゴルフやるの? 今週末は空いてる? 今キャンセルが出たところなんだよー」

とのこと。

もちろん参加すると答えたのだが、実は100を切れないもしくはやっと切れる人の集まりのコンペが社内に存在することは噂で聞いていた。
そしてそれがこのコンペであることにMIZZはその時は気付いていなかった。。。


行く前からその情報は耳に入っていたので覚悟して行ったのだがその理由の1つは着いた途端に判明した。

スタート1時間前に着きたかったのだが思ったよりも時間が掛かってしまい30分前に到着したのだがその課長が心配して受付のところに待っていてくれた。
で、受付を済ませロッカーへ向かう私に言った課長の言葉は・・・

「じゃあ、みんな上のレストランで休憩しているから・・・」

「えっ?いきなり休憩ですか?」と私。

そして実際にレストランに行ってみるとみんな既にビールを飲んでいる。
ゴルフ中のビールが楽しみな人は今までもたくさん見てきたが、スタート前まで飲んでいる人はちょっと・・・w
それで「私100を切れません!」と言われてもなぁ~w

ただ、スタートしてみてみんなチョロやスライスのオンパレードかと思いきや意外と淡々とフェアウェイに運んでいく。
これこそ酒パワーの効力なのか、みんなノープレッシャーみたいw

そういやティグランド恐怖症のKare-Oojiさんも午後スルー前にスコッチをワンキャップ飲んでからスタートしたら調子良かったっけー?




[ザ・フォレストカントリークラブ ラウンド報告]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 23:47:57 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。