Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


浜松シーサイド ラウンド報告




昨日は霧雨と曇りの繰り返しの中で浜松シーサイド3週連続ラウンドの第1回目をこなしてきました。

途中、少しだけ雨粒を感じる雨になったことがありましたがプレーに影響するほどでなく酷暑の中のプレーを思えばずっと楽でした。
途中に寒いと思ったラウンドも何ヶ月ぶりのことか。。。


さて、今回はいつもの仲間に新しい会社において『ゴルフがうまい』と言われている58歳のおじ様とのプレーでした。
若い頃はプロを目指していたとは噂で聞いていましたが、社内でゴルフ談義になって『ここの壁がね・・・』なんて言っているシャドースイングを見た時点で『あっこの人間違いなく上手い』と思わせる人でした。

朝、練習場に来た時から僕らのクラブを『こりゃ重いなぁ~』とか『硬いなぁ~』とか文句を付けつつも全部真っ直ぐ打っていたのを見て確信に変わりましたけど。。。
(そんなその人のクラブはDRは¥3,000で買った中古品、アイアンは2~3回買い換えたけど距離感が合わないと言って元に戻してしまったという錆びているもの(古すぎてMIZZには銘柄不明)、ウェッジだけがやや新しい(つまりMIZZがゴルフを始めた以降に発売されたもの)、そしてパターはPINGのZINGという渋いものでした)

それはそうと58歳という年齢はお昼休みに聞いたからわかったものの、飛距離は我々と変わりません。
へたすりゃ負ける時もしばしば。

そしてスタート直前に雨が降ってきてしまった今回のラウンド開始。




[浜松シーサイド ラウンド報告]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 23:19:17 -
  2. ラウンド報告 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。