Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


オーバーフロー




身も心もボロボロです。

仕事では実力を認められた代償とはいえかなりのハイプレッシャーな役回り。
て言うか、こなしてもこなしても次から次へと仕事が回ってきます。
もはや目立たない仕事は放っておいてすぐ上の上司がやってくれるのを待っている状態。
(それでも怒られないのはもっと上の偉い方々からの指示を受けた仕事をこなしているから・・・)


前職でストレスを感じた時に出ていた『手先が痺れる』という症状が久しぶりに発症しました。
これで間違いなくストレスと痺れの因果関係が結ばれたって感じですけど・・・

そして先週から意味無く吹き出物も出てきたり、口内炎が2~3個出来ています。>OLかっ!
しかも舌の根元辺りや歯茎の根元の方の唇の裏側(わかる?)に大きなのが出来るものだから痛いのなんのって。
ご飯もまともに食べられません。

休日に思いっきり寝ようとすると平気で12時間とか寝ちゃいます。
しかもそれでも昼間に眠くなるような状態。

それにトドメを刺すように今日帰ってきたらノドの痛みを感じました。
ヤバイです。
私の風邪はノドから来ますから。

ただでさえ口内炎のせいでロレツが周らないのに風邪でノドが痛いとなると明日の部課長役員会議でのプレゼンもまともにこなせないかもしれません。

そうだ!
そもそも今日はかつての休日出勤の代休だったんだよ・・・

昨日、ツレに言われました。

『負のスパイラルに入っているね。。。』

まさに!



疲れた時には思い切って休んで回復したその後に追い上げればよかったのが前の仕事のいいところでしたが、今の場合はそうもいきません。

『もう限界!』と感じた後に身体にムチ打って仕事するのは絶対良くないよね?
本当に命の危険さえ感じます。
若くないんだし。。。


もし、私が仕事中に過労でポックリいくようなことがあってニュースになったらこのブログでの記事を証拠として提出してくださいw

スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 00:12:12 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:9 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。