Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


あの感動を再び、そして永遠に・・・




仕事も激忙しかったし、そもそもCDショップにあまり寄らない生活になってしまってしたのですが今日は給料日ということで有無を言わせず帰されてしまったので実に数ヶ月ぶりにお店に行きました。

で、ずっと気になっていたDVDを探します。
CDが発売されていたのは知っていたのですが、やはり演奏を見たいのでそれは買わずに我慢していたのです。

そもそも、いつ発売なのかも知っていなかった。

そいつがこれ!

Fantasia Live in Tokyo (Ws) Fantasia Live in Tokyo (Ws)
Asia (2007/10/02)

この商品の詳細を見る



恐らくこのメンバーでこのパフォーマンスで再び私が目の前にして見ることは出来ないだろうから、永久保存版ですね。

今夜、これにどっぷり浸るか、週末まで我慢して5.1chサラウンドでブッ放すか、悩むところ。。。

(恐らくヘッドフォンで堪能します。では)


<10/27追記>
その後途中まで観ました。
Amazonのユーザレビューでは
『このDVDの音源は3/8の方で私が観た3/10よりも演奏がまとまっている』
みたいなことを書いてあったのですが、私の感覚では私が観た名古屋の時の方がギターの音量がやたらデカくてバランスが悪かったことを除けば(これはPAマンのせい)ミスタッチも少なくボーカルやおかずも原曲に忠実だったような気がします。
何度も聴きまくった私の記憶とあまり違和感なくノレましたから。
それとも単純にライブ会場とDVDの違い?



スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 22:21:56 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


秋のセレクト




今日は結構暖かい日でしたが、秋を感じるようになってきたのでこんな曲でも聴いて落ち着きますかね。。。



<スピッツ/楓>

スピッツはカラオケでも結構歌うし、その日の調子を診るためのバロメータなのですがこの曲はこの季節のカラオケには欠かせない定番です。
声が澄んで伸びていかないと歌えないというところが難しいのですが、これをクリアーできればその日はバッチリ。


<オフコース/秋の気配>

楓なら枕詞にもなるでしょうけどこいつは”秋”って言っちゃってますからねw
誰が何と言おうと秋の曲です。
若い頃ずう~っと片思いで好きだった子を忘れようとした時にこの曲がリフレインしていました。


<因幡晃/わかってください>

スゴイぞYouTube!なんでもあるんだね。
ドラマ・HEROの地検近くの飲み屋ばりにw
これもMIZZのカラオケ定番です。
自分よりも年上のウケを狙って歌うのですが。。。
これもこの季節にセレクトする曲です。
  1. 2007/10/25(木) 00:44:32 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。