Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


立春




ついにあの話を解禁しましょうかねぇ~
最近、暗い話ばかりだったし・・・
(場合によっては期間限定かも・・・?)


12月初旬。
前職の仲間と一足早い忘年会の席があった。
その中で女の子がコンパのメンツ(男子側)を探していたので普段はそんな話をスルーする私でも来年はちょっと頑張ってみようと密かに思っていたので存在をアピールしてみた。

でも年齢制限に引っ掛かってしまい(だから初見の見かけは30歳だよ!w)選から漏れた。
まあしょうがないや。。。事実だから。


しかしその日の2次会の席で後輩が別のコンパの話を持ってきた。
この彼はそういうコミュニケーション能力には期待できるが実現性が低い男なので話半分に聞いておくことにする。
実際2月に入っても何の音沙汰も無い。
まぁそんなもん。


そんな話が浮いたり消えたりしている中で、昨年末くらいから何となく状況が変わってきた。


そもそもその話をするためには私の周囲の女の子の連関図を書いていかなければいけないのだが、面倒くさいと思わずに読んでいただきたい。
これを説明しておかないと後々の話が全然訳がわからなくなってしまう。


[立春]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 23:37:43 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:7 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

