Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


癒しは好きに変わるのか?




さて、AちゃんからDちゃんまで登場人物が勢ぞろいしました。

皆さんはどの子が主役に躍り出ると思いましたか?




女性陣コメンターからの想像以上のAちゃん人気なのですが、まぁそんなこんなでAちゃんの活躍はめまぐるしいものがありますがそれからしばらくは特に私には何事もなく時間は過ぎていきます。

ただ、他部署の女の子達と一緒にお茶しに行ったとかゴハン食べに行くとかいう話を聞くと
『女の子たち同士だと簡単に話がまとまっていいなぁ~』
と思ったりしていたわけです。

まさか女性がライバルになるとは・・・w


Aちゃんとは席が隣りなので息抜き程度によく話をしたりします。
同じ部署だし家も近いので飲み会の時などは飲まない私は車に乗せていったりしました。
ちなみにAちゃんは大酒豪。そして大食漢。
ツレの中でも食べるほうだと言われるこの私よりパクパク食べる。
お酒はビール党。でもなんでもいける。
飲み放題の間じゅう飲んでいても顔色ひとつ変えない。
ある飲み会でもかなりのハイペースで飲んでた後にトイレに行ったまま15~20分くらい帰ってこなかったのでさすがにトイレで潰れているかと思い、他の女性を捜索に行かせたのだが、別に普通にケロッとして携帯で話し込んでいただけだった。

どこまで男前なんだ。。。^^;

女の子たちに人気があるのもわかる気がする。。。

Aちゃんは女子高出身なので
『高校時代は女の子からモテたでしょ?』
と聞いたがそれはなかったらしい。
ホントのところはどうかわからないけど・・・







[癒しは好きに変わるのか?]の続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 23:29:58 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

