Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


フェチ




脳内メーカーシリーズに続編がたくさんあることは知っていましたがこれほどとは!
なる@さんのところへ行ったらたくさんのリンクがあったのですがいくつか試した中で、こいつはドツボを突いていました。

脳内フェチメーカー

↓MIZZの結果はこちら↓
MIZZ脳内フェチ


もうね、まさに、わかってらっしゃる!って感じ。

声   45%
匂い 45%
髪   10%

といった比率。


確かに私は声に惹かれる率はかなり高いです。
いわゆる萌え系に。
やっぱ耳元で話してくれる声は好きな声質でないと不快じゃないですか!?
私がゆうこりん好きであることは知る人ぞ知る事実ですが、もちろんその要素の中には声も含まれているわけで。。。
ですが、声重視で選んだ場合は最近はもうちょっと元気系な感じがお好みでして・・・
・和希沙也
・SHIHO
なんかがいいかなぁっと。

でも甘めが好きなはずなのになぜか高めのハスキー系に時折惹かれたり。。。
(なんとなく安心できるような・・・)


で、次は匂い。
やっぱこれも近くに居てほしいのはいい匂いの人ですからねー
これは具体的には挙げられないのですが、やっぱ柔らかい感じの爽やか甘い系がいいですね。
そしておっさん臭いと言われようとやっぱ石鹸の匂いのする女の子には惹かれるわけで。。。
で、髪の毛からはメリットシャンプーの香りがするのをクンクンするのが好きです。


で、髪の話題も出ましたが、だいぶ茶髪にも抵抗ない時代になりましたが密かに黒髪ブームに戻りつつある昨今、やっぱり艶々の黒髪に惹かれるわけです。
天使の輪が出来るような。
若い頃はショートカットが断然好きでしたが今はどちらでもOKです。
でもソバージュとワンレンはちょっと苦手かな。。。



あと、上記のものはそれほどフェチという分類にはならないとは思いますがマニアックなところでは『鎖骨』が好きなんだなぁ


今回は妄想ワールドに入る手前のこの辺で・・・・



スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 00:25:11 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。