Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


勝率悪うぅぅ~




パチンコや競艇、競馬などのギャンブルは一切やらない私。

そんな私が唯一、アテのない賭けに出るのが宝くじ。

もうそこは一発大物しか狙っていないので、ジャンボ専門。

今でこそ購入枚数の半分はバラ売りを買うが当初は全て連番ばかりであった。

買う枚数は今まではバラ20枚+連番30枚の50枚だったが昨年くらいから30枚+30枚の60枚に増えていった。

増えていった最も大きな理由は・・・・『いくらなんでも当たらなくなってきたから』

かつては50枚も買えば1枚くらいは¥3,000が確実にあった。

ちなみに今までの最高当選金額はグリーン賞の¥50,000。


P1060122.jpg


それが最近、全然当たらない。。。

今回の年末ジャンボもやっと昨日番号を確認した。

ムキになって発表当日に照合したりしないのも私らしいって言えば私らしい。

すべて運だと思っているから。

そしてまた何もかすっていなかった。 う~ん。。。またダメか。




そうそう、写真にもあるとおり、最近やっと自分で番号選ぶタイプのロトなどの購入方法がわかったので初めて買ってみた。

仕事で時々寄る東名高速道路の上郷SAに宝くじ売り場があって、そこで昼飯を食べながら購入ガイドをゆっくり読むことが出来たからだ。

狙うはもちろん高額当選が期待できるロト6。

5通りの6つの数字を選んだらオートマチックに5週連続で同じ番号にしてみた。

こちらは3週目に6つのうちの3つが一致してやっと¥1,000GET。



まぁジャンボ宝くじを60枚買っても¥18,000。

パチンコは数時間で数万円が飛んでいくんでしょ?

そりゃ~たまにはリターンがあるんだろうけど、宝くじくらいが自分の性分に合っていそうなのでこれだけを続けていきますわー
  1. 2009/01/10(土) 12:01:19 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


MIZZ

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

