Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


日本代表史上最恐のアウェイ




さてと、もうすぐで日本対イラン戦が始まってしまいますねぇ。
事前の各メディアの現地取材を見る限りイランのアザディ競技場は過去にも例が無いくらい日本代表にとって最恐のアウェイになりそうです。
まさに無秩序。色んなものがピッチに飛んでくるみたいですね。
それで無効試合になるようなものならホームのイランにとっても痛手なはずなのでここはひとつイランサポーターも賢くなって無事試合だけは安全に運営されることを願います。

やはりそういうサポーターの圧力に対しては海外組の方が多少なりとも慣れがあると思うので今日は海外組に期待せずにいられません。
ただしヨーロッパと中東ではサポーターの雰囲気も違うのでそこに不安は拭えません。

前半の早い段階で先制点が欲しいですね。
ここは高原のヘッドに期待です。
そのセンタリングは小野あたりでいかがでしょうか?
同世代コンビの息の合ったところを見せてほしいところです。

あと個人的には三浦淳に期待です。
結構好きなんですよ。彼のプレーが。
フリーキッカーには数で困らない日本代表ですが三浦淳の”揺れて落ちるボール”は芸術の域を越えてもはや魔球
それこそオリエンタルマジックとして現地の新聞を踊ることでしょう。
とにかく一回蹴らせてあげて!

あとはチャンスで2列目から突っ込んでくる福西がちゃんと枠に蹴ってくれればと。。。

だが、イランのアリ・ダエイだけは怖くてしょうがありません。
ここ一発で確実に決めてくる印象があります。
警戒して警戒し続けても決めてきそうです。
マハタビキアだってちゃんと止められるでしょうか?
1点は確実に取られることは覚悟しなければいけないと思います。

バーレーンが北朝鮮に勝っちゃったんで、今日ドロー狙いにするのもイエロー覚悟で潰しにいくのもしにくくなっちゃいました。

まあそれでも、ホーム&アウェイの片側が始まったに過ぎないのですが、どうしたものでしょうか?
貯金を作って安心して後半戦を迎えるという日本代表は見たことがないので、ここは我慢我慢でいきましょう。

福西~~~!!!


結局負けちゃいましたorz
完全に最終ラインが崩されて点を取られたのでしょうがないです。
これでリーグは混戦模様になってきました。
しかも日本は勝ち点3では出遅れ気味。
次のバーレーン戦で勝ちにいくしかありません。
小野の欠場が痛いけど。。。。
それにヒデやヤナギサ~ワ(セルジオ風)の世界標準プレーに大黒はついてきていないような気がします。
  1. 2005/03/25(金) 21:54:25 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:2 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<クラフト・ナビスコ選手権3日目 宮里・不動ともに57位タイ  | ホーム | 宮里・不動 45位発進>>

コメント


 ☆

初トラバ頂きました!
  1. 2005/03/25(金) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  アジア地区最終予選

日本vsイラン戦 まもなくキックオフ!アウェーということもあり、厳しい戦いになると思いますが、是非がんばって欲しい!!!バーレーンが今日勝ちましたから、絶対負けられません。アジアカップの苦しい戦いの数々を勝ち続けたチームです。やってくれるはず!ガンバレ!
  1. 2005/03/25(金) 22:01:02 |
  2. オレンジist

  今夜はイラン戦

今夜はいよいよイラン戦です。スタジアムには既に大勢のイランサポーターが集結して異様な雰囲気を醸し出しているようです。完全アウェイの地でジーコジャパンはどんな戦いをみせてくれるのか?楽しみなような、怖いような・・・
  1. 2005/03/25(金) 22:34:08 |
  2. FASTEST LAP
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/10-dd8edaf1

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

