Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


天気予報




おいおい!天気予報さんよ。
昨日の夜に見た時点では明日の天気は『晴れ時々曇り』だったじゃん。
それが当日の朝になって『曇り時々雨』だなんて。。。

その日の朝になってから「あぁ雨が降りそうだ・・・」なんて素人だって判断つくんですけど。。。

とにかく雷だけは勘弁してよね。

でも、今日行くゴルフ場は会社から雷の鳴る様子を見てても、いつも雷が鳴っている方角だからヤバイかも・・・
  1. 2005/08/18(木) 07:35:35 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<葛城ゴルフ倶楽部 ラウンド報告② | ホーム | 葛城ゴルフ倶楽部 ラウンド報告①>>

コメント


 ☆初めまして♪

今日の天気は如何でしたか?
水不足の香川にも夕方少しだけ雷雨が・・・
ラウンドの時は暑くてもやっぱり雨は嫌ですね!
ではまた遊びに来ますね(^^♪
  1. 2005/08/19(金) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. SU #PUp7g7X6
  4. [ 編集]

 ☆SUさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

結局18日は雨の心配もなく、暑かったは暑かったですが風が多少あったので日陰に入れば涼しい感じで最高でした。

翌19日は行く道中で強い雨と晴れの繰り返しで訳がわからない感じでしたが結局は一滴も降られませんでした。

その代わり尋常でなく暑かったです。
多分、休み中で一番暑かったかも。。。?
  1. 2005/08/20(土) 09:53:23 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/107-811bada0

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

