Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


フジサンケイ




今日も土曜日だと言うのに仕事でした。。。。

そういうわけで昼のゴルフ中継は夏前に買ったDVDレコーダーに予約して出掛けた。
そもそも海外メジャー大会でなければ予約録画をするようなことはしないが、夏休みから一度もクラブを握っていないというジレンマと今回から会場が川奈から変更になった『富士桜CC』に非常に興味があったからだ。
『みんゴル』の設定コースみたいなのでゲームをやる人にもお馴染みだと思うが、自分はTVゲームをしないのでどんなところかは知らない。

でも、以前からいいコースだとは聞いていたし(だからこそゲームの設定コースになるのだろうけど。。。)距離的にも行けない場所じゃないから。

さて、我が部屋のDVDレコーダーはAVアンプに接続されていてそれをONしないことには画像を見ることも音声を聞くこともできないのだが、そのアンプのサラウンド効果によってめちゃめちゃ臨場感がある。
ショットの音、観客の歓声や拍手の音、ゴルフ場で見ているみたいだ。
確かに当たり前だと言えば当たり前で以前は『ステレオ放送』という表示があれば一生懸命ステレオアンプをONにして見ていたものだが、最近はそんな手間をかけていなかった。

これからは同じ画像をより良く体感するためにひと手間加えて見よう。


それにしても伊藤涼太クン。
確かにスーパー中学生だよ。
でもさぁ、トップの方にいないならあまりたくさん映さなくてもいいんじゃないの?フジテレビさんよ。
これじゃあ女子プロ中継と一緒じゃん。
男子の中継で数字を稼げるヒーローが欲しいんだろうけど、あまりにも安直。
  1. 2005/09/03(土) 22:54:24 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<You're rolling thunder! | ホーム | 結局、台風は・・・>>

コメント


 ☆

どもです。
臨場感といえば、アナログ放送とデジタル放送では恐ろしく違いますね・・・
  1. 2005/09/04(日) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. 胃愚痴 #-
  4. [ 編集]

 ☆

まじっすか!!?
またまたそうやって自分の家が最新で最新設備も揃っていることをアピールするんだからぁ。。。

デジタル放送はねぇ
もう少し我慢ですわ。
(特に理由は無いんだけど、キリがないから)
そもそもスカパーのアンテナとチューナーを付けたんだけど何も見ていない。
(お試し期間中であまり自分は見ないことに気付いたので本契約しなかった。。。 DVDレコーダーのおまけで付いてきたやつなんであまり気にしていないけど)
  1. 2005/09/04(日) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/114-4ffc3c03

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

