Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


丸ちゃん もうちょっと上へカモン!




知らぬうちに男子のUSPGAツアー ザ・プレイヤーズ選手権 TPC at ソーグラスが始まっていた。
昨日の朝に出勤前にTVを見た時は雷雨によるサスペンデッドだったがその時点ではスティーブ・ジョーンズがトップにたっていた。
(う~ん、懐かしい。僕がゴルフを始めた頃、強かったな~)
3日目も全員がホールアウトしていないがジョーンズは暫定でも首位をキープしている。
そしてリー・ウェストウッドも顔を見せてきた。
とは言っても1日目から首位とは1打差のところにいたんだけどね。
注)3日目でも2日目の競技さえ終了していません。

3日目が暫定終了しても1打で大きく順位が変化するとてもおもしろい展開だ。
そして我らが丸ちゃんこと丸山茂樹選手も首位と6打差の暫定26位に顔を出してきた。
同スコア以下にミケルソン、ガルシア、ウッズ、エルス、シン等のそうそうたるメンバーがいることから見ても上々ではないだろうか。
いや、そんな言葉を掛ける時代では無くなった。
丸ちゃんには堂々とトップをさらってほしい。
あとは自分自身で納得するプレーをしてマスターズに大きな手応えを感じたまま乗り込んでほしい。

上位陣ではパドレイク・ハリントンが気になる存在だ。
日本でワールドカップが行なわれた時にサインを貰ってから特に応援している。
欧州ツアーでもとても強いが米ツアーではいつもいいところに居ながら最終日に落ちていってしまったり惜しくも2位が多い。
それが今シーズンにホンダ・クラシックでやっと優勝できたので今シーズンは期待できそうだ。
マスターズでも初日にトップにたっている事もあったので今年はマスターズでの活躍も期待できる。

丸ちゃんがダメならハリントンにがんばって欲しいぞ!
こいつ、ホントに「ナイス・ガイ」なんだよ。

このまま悪天候が続いたままだと3日間競技に短縮される可能性が高い。
そうなるとウッズ、シン、ミケルソン等のランキングトップ組は追い付く時間が足りないだろう。
今の時点で上位にいる面々に大きなチャンスが巡ってきそうだ。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/27(日) 15:49:01 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<女房酔わせてどうするつもり? | ホーム | クラフト・ナビスコ選手権3日目 宮里・不動ともに57位タイ >>

コメント


 ☆

突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-289.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/04/07(土) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. ゴルフニュース #-
  4. [ 編集]

 ☆>ゴルフニュースさん

了解しました。
まぁ別に・・・別にいいですけど。。。
2年前の記事ですよw
まぁご承知のこととは思いますが。

それでちょっと気になったのがこの記事でも出ているハリントン。
カシオでタイガーに勝った時も大々的に書きましたがこの2年前でハリントンのことを記事に書いている人は恐らくかなり少ないでしょうからねぇ~

それを今回ピックアップしていただいたということはもしかして!?と思って2日目の結果を調べたら首位と3打差の8位じゃないですか!
全然画面に映らないのでどうしたのかと思ってましたけど。。。

よ~し、決勝が楽しみになってきました。
  1. 2007/04/07(土) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/12-7ef4855e

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。