Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


女房酔わせてどうするつもり?




今日から見かけるようになったニッカ・ウイスキー オールモルトのCM。
とってもいいです。
お酒をあまり飲まない私ですが、そして酔わせる女房もいない私ですがこのセリフにはドキッとしますね。
でもこのドキッと感は二度目。
15年前に同じフレーズのCMがあって今回はそのリバイバルなんです。
当時はそれこそ女房なんて存在を考えたこともない歳でしたが考えたセリフだなぁと感心しました。
でも当時の女優さんの顔・名前が思い出せません。
誰でしたっけ?
15年前に結婚した方がリンク先にいらっしゃいますが覚えていませんか?

さて、今回のCMでは女房役は『石田ゆり子』さんです。
歳もあまり私と変わりませんがいつまで経ってもキレイです。
なかなかいいキャスティングです。
そしてバックに流れている曲も哀愁ある声でそそられます。
『スターダスト・レビュー』『木欄の涙』という曲で5月25日に発売するようです。
これもとてもいい曲ですよ。バラードの王道です。是非聞いてみて下さい。
スタレビを使うあたりも私たち世代をターゲットにしているのではないでしょうか。
つまり、『結婚してあまり経過していなく子供もいないもしくはまだ小さくて夫婦だけの時間がまだ豊富にある世代』

こんなキレイな女房が近くにいたら飲めないウイスキーも飲んで酔っ払ってしまいたいです。

今すぐCMを見てみたい方はこちらへ
60秒版CMも見られますよ。
  1. 2005/03/27(日) 16:49:01 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<東建ホームメイトカップ 高山忠洋が優勝! | ホーム | 丸ちゃん もうちょっと上へカモン!>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/13-14bb29b7

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

