Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


甲府出張




ここ最近東京方面への出張が多いMIZZですが、今回はちょっとずれて山梨方面です。
甲府等はかつてスキーに行く時に国道52号線経由で通過することはありましたが行くことは初めてです。
同じ山梨でも富士山方面は行ったことはありますが・・・
(ちなみにこれは少し前の話です。今日だったら大変なことになっていたことでしょう)

さて、今回は身延線に乗ります。
一度乗ってみたかったんですよね。
ワイドビューふじかわです。
P1000326.jpg


静岡駅って浜松駅よりもホームの幅は広いしベンチなんかもあっていい感じです。
P1000328.jpg


帰りの車窓風景です。
南アルプスも少しだけ雪が積もっています。
P1000339.jpg

P1000340.jpg


富士山も見えてきました。
P1000352.jpg


なんか雲を撮りたくなりました。
P1000357.jpg


片道2時間半~3時間くらいの旅ですがのどかでいい感じです。
車ばかりでなく電車でこのくらいの距離をトコトコ行くのもいいですね。
同じ2時間でも新幹線では味わえない旅情です。
しかも在来線特急って独特の匂いが嫌なところもあるのですがこの電車はまだ新型でいいですよ。
  1. 2005/12/22(木) 20:53:46 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ゴルフ前のルーティン(飲食編) | ホーム | 浜松シーサイド ラウンド報告>>

コメント


 ☆

いつもコメントありがとうございます。
私も遊びに来ましたぁー
写真とってもきれいですね
カメラ?!携帯?!
私は簡単なのでいつも携帯で撮りまくってます。
  1. 2005/12/23(金) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

 ☆>ゆらさん

キャー!ついにゆらさんもご訪問。
いらっしゃいませー

これらのブログに使用している写真はほぼ100%デジカメの写真です。
元々写真が好きで本気で撮る時は一眼レフを使うのですが、ブログ始めるようになってデジカメを買いました。
そしていつも持ち歩いているんです。
それでも一眼レフに比べると表現力に不満なんですけど携帯よりはいいのでこだわって使っています。
そのうちにそのカメラで撮った写真も紹介できるような機械を買いたいと思っているのでお楽しみに!
(そう言いながらもう半年・・・)

また時々おいでくださいませ。
コメントありがとうございました。
  1. 2005/12/23(金) 18:45:46 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/152-d4a791f1

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

