Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ゴルフ前のげんかつぎ




先ほど書いたゴルフの前後に飲んでいる飲み物とは別に、決して身体にいいわけではないのですが、何となくそれを食べるといい結果が出ているものがあります。

それは甘い物。
ということでゴルファー以外の方も寄っておいで~!!

疲れた時は甘い物がいいなんて言いますが、私の場合は前日の夜に食べる訳です。
(だから太るのか。。。でも甘いものは睡眠導入効果もあるらしいですし。いいホテルには置いてありますよね)

でも風水のDr.コパも言っています。
甘い物は金運を高めるって。
別にゴルフでお金を稼いでいるわけではありませんが、コンペだったりしたら賞品がもらえるかもしれないわけだし。

結構、色んな新商品が好きなMIZZなので色々と試しているのですが、それは今後新しいブログのテーマとして取り上げていきたいと思います。

その第一弾として紹介したいのがこれです。
20051219000137.jpg


『森永乳業 空スイーツ フランス便り~とけあうキャラメリゼ焼きプリン』
なんか長ったらしい名前ですが、要はANAのキャビンアテンダントがプロデュースしたらしいです。
こいつは色んなプリンを食べてきた中でかなりおいしいです。
濃厚な焼きプリンが食いてえなあと思っていたところでこいつに出合ったのですが、正解でした。
今なら普通にコンビニに売っていると思います。

フタを開ける時にキャラメルソースが飛び散るので注意して下さい。
(フタに書いてあるんだけど飛び散った後に気付いた)
  1. 2005/12/23(金) 18:48:31 -
  2. 飲食品インプレ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ドライバー抜きのラウンド | ホーム | ゴルフ前のルーティン(飲食編)>>

コメント


 ☆

そうか、甘いものは金運を高めるのか。。。
それにしては、甘党の僕のところには金運が舞い込んでこないなあ・・・
  1. 2005/12/25(日) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

ほうらシアトル一の甘党が釣れてきた。
(アメリカ人相手にそれはないな・・)

いやいやこれから来るんじゃないですか?
ちゃんと食べていけるだけの充分な仕事を与えられているんだからこれも金運のうちですよ。
  1. 2005/12/25(日) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/155-676b532b

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

