Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


スーパーでの少女




今日、両親が旅行に行っていることもあり晩飯を買って帰ることになった。
そんな時いつもコンビニではネタが尽きてきたのでたまにはスーパーのお惣菜コーナーに行く事にした。
ひと通りの物をカゴに入れて他にどんなものが揃っているのか物色していると酒類も売っていたのでノンアルコールビールを買い、雑貨品が売っていたので無くなりかけていた洗顔フォームをカゴに入れた。
「あぁ、これで杏○堂に寄る手間が省けたわ」
と思っていると今度は本が色々と並んでいるのが目に入った。
その棚をのぞくとなかなかどうして雑誌類は大体揃っているようだ。
立ち読みしている人も10人くらい居た。
そんな中で目に付いたのが真剣な眼差しで本を読みふけっている少女二人。
小学校の中学年と高学年の誰からみても姉妹といった感じのこの二人。
手に持っているのはA5サイズ?で3~4cmくらいの分厚い本。
直感的に
「あぁコロコロコミックやそれに近い少女マンガのたぐいだろう。。。」
と思った。

しかし、よくよく彼女たちの手にしている本の表紙に目をやると・・・

『女の事件簿』

お母さ~ん!! 娘さん、こんなの読んでますよ~!
  1. 2005/12/19(月) 22:04:12 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<芹沢プロとハワイでラウンド | ホーム | レイク浜松カントリークラブ ラウンド報告>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/157-e5cac104

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

