Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


芹沢プロとハワイでラウンド




『芹沢(信雄)プロとハワイでラウンド』
こんな魅力的なフレーズの件名のメールがキャロウェイから届いた。
先日登録したばかりのキャロウェイのWEB MENBERS特典での企画である。
もちろん権利が当たったというわけではなく、
「そんなツアーを企画したので募集していますよ」
という内容のものだ。

いや~~これはもの凄く魅力的!!
芹沢プロは我が静岡県が誇るツアープロ。
そしてTV番組や雑誌の特集なんかでも非常にわかりやすい技術解説でいつも参考にしている。
しかもフェードヒッターの代表格なのでドロー全盛の時代からフェードを打っていた私にしてみたら昔から芹沢プロの解説しか参考にするものがなかったというくらい尊敬しているのです。

静岡オープンなどでも観戦しましたが太平洋クラブ御殿場コースで握手していただいたことは忘れません。

そんなこんなで今、私が一番一緒にラウンドしたいプロであるわけです。
私のフェードを本物にするために・・・

それがいやらしい話、金さえ払えば実現するわけである。
しかも開催時期は2月5日~12日。
その頃には発注済みのERC HOT TOURだって入荷しているはず。(あっ!言っちゃった)

しかも場所がハワイときたもんだ。
行きたいねぇ~ハワイ。
過去にも行ったことはあるけど、何度行ってもいいよね~きっと。
ハワイに行ったらTUMIのバッグも買い漁りたいんだよね~
ラスベガスで買い損ねたから。
だって日本の半額なんだもん。

しかも、このツアー内容には『PGAツアー パールオープン観戦』まで含まれているのです。
いや~ついに本場PGAツアー観戦ですか!?

これはもう私の願望を全て叶えてくれるプランです。

もう真っ先に申し込みたいのに唯一かつ最大の難問が・・・

『2名1組で申し込み下さい』
だって。

そんなのに付き合ってくれるやついないよ~

同時期に沖縄へ行く予定のKare ooji。
こっちに行こうよ~!
  1. 2005/12/19(月) 22:28:18 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<次期エースドライバー決定!! | ホーム | スーパーでの少女>>

コメント


 ☆ご指名ありがとうございます。

いやぁ~ハワイですか。

遠いからヤダ。
グアムorサイパンがMax。

そんなことよりも、相方が許してくれない…

芹沢さん、今週のゴルフダイジェストで、
藤田を指導してる姿が出てたよ。
やっぱフェードだって。

藤田つながりでもういっちょ。
浜松駅の新幹線構内にある、
YAMAHAのブース、いままではピアノとか、
楽器ばっかだったのに、全スペース使って、
inpres X!!
すごいです!!気合い入ってます!!
  1. 2005/12/19(月) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. kare_ooji #-
  4. [ 編集]

 ☆>kare_oojiさん

そうなのよ。フェードなのよ。時代は。
っていうか何年も前から・・・
ヘッドがチタンになって大型化した時から・・・

ああ、とりあえず人数が集まらなかった時は一人でもOKにしてくれないかなぁ
  1. 2005/12/19(月) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/158-48b9aee8

MIZZ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

