Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


クラフト・ナビスコ選手権はアニカが圧勝




女子のクラフト・ナビスコ選手権はやっぱりというかアニカ・ソレンスタムがぶっちぎりの15アンダーで優勝。
2位に8打差もつけている。
そして不動が8オーバーの39位タイ。宮里は9オーバーの44位タイといった具合だ。

本人のコメントを新聞で読んだが課題がはっきりしたとのこと。
これは父の優氏も言っている。
やはり洋芝への対応力、アプローチの種類を増やすこと、高弾道で止まるアイアンショットなどを挙げていた。
アメリカでプレーした選手の皆が言うことだ。
彼女の若さならまだまだ何回でも失敗・経験して大きく育って欲しい。

大会前では各メディア共に「アメリカでも藍ちゃんフィーバー!!」と熱く報道していたがあんまり上位に来ないとなんとも小さな扱いだ。
もう勝手にしてくれ!!
  1. 2005/03/30(水) 01:31:53 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<日本 VS バーレーン戦始まるよ | ホーム | ザ・プレイヤーズ選手権はF・ファンクの勝利>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/16-adc77abc

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

