Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


お正月って




お正月って言っても特に書くことは無いんですよ。
年末のTour最終戦についてはまた別途書くけどさ。

今日も別に初詣に行くでもなく家の中でダラダラ掃除しながらTV見てただけだし。。。
甥っ子二人がお年玉をもらうべく来たけどね。
まあ毎週のように来ているから珍しいことでもないし。

こんなことしているくらいならゴルフの予定入れている方がよっぽど意味がある休みを過ごせるってもんだ。
でも、もうちょっと掃除は続けなくてはいけません。
明日こそはもう少し気合いを入れて大掛かりにやらにゃって思っています。

家の中でヌクヌクしていたせいもあって昨日・今日と暖かいって思っていたけど(実際、最低気温も3~4度くらいです)今、外を見たらごく軽く雨が降っています。
予報では明日の朝はみぞれになるとも言っています。
そういや週間予報でもそんな予報でした。
明日は寒くなるのかなぁ。。。

今、『やべっちFC』見てたけどロナウジーニョのボレーシュート混ざりのリフティングは驚愕だった!!
リフティングしながらボレーシュートを打つんだけどクロスバーにわざと当てて、その戻ってきたボールをまたリフティングし続けるんだもん。
それを4回繰り返すんだよ!まぐれじゃないよ!
新しいNIKEのCMになるのかな?
スゴイ奴であることはわかってたけど、想像以上のファンタジスタだよ。
  1. 2006/01/02(月) 00:34:19 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<浜松 冬の蛍 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント


 ☆

僕も多分同じの見ましたよ。
僕はネットで見たんですけど
これは信じられないというかありえない。
想像をはるかに超えてます。
本物だと思っていいのかな?
  1. 2006/01/03(火) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. ino #-
  4. [ 編集]

 ☆>inoさん

私は当然、TVのクリアーな映像で見たけどあれは間違いなく本物ですよ。
金色のラインのシューズに履き替える所から無編集ノーカットの映像でしたから。
ロナウジーニョ本人の動きといい、ボールの動きといい、クロスバーに当たる音といい現代のCGならいくらでも作れそうだけどあれは本物としか思えません。

プレースキックでゴールの隅を狙う奴は今までいくらでも見たけど、リフティングしながらのボレーでクロスバーを狙える奴はそう居ないでしょう。
しかも何回かチャレンジして当たるまでやるならともかく、4回連続だからねぇ。。。

やっぱ、想像を超えるプレイヤーなんですよ。
そんな奴と対戦するのか。。。日本代表は。。。
  1. 2006/01/03(火) 11:28:50 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/161-6a02dd46

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

