Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


あ~あ、、、




先週末に仕事始めをしたばかりだというのに、明日から出張です。
いきなりテンションをピークに持っていかないといけません。
正月気分に浸っている場合ではありません。

しかも難題を抱えた仕事なので気が重いです。

今日、午前中に明日から利用するホテルを予約した時から喉の奥がムカムカします。

そして21時頃から胃?がムカムカします。
吐きそうなんだけど吐かないって感じです。

そんな中、TVで『ビートたけしの 本当は怖い家庭の医学』なんて見ちゃったものだから、なんだか自分が病気なような気がしてきました。
しかも大腸ガンに関する項目で危険と診断された石倉三郎と全く同じ項目がチェック項目で該当したし。。。

別に定常的に出ている症状じゃないけど続くようなら病院行かなきゃ。

健弱の年は昨年で終わったはずなんだけどなぁ。。。
  1. 2006/01/10(火) 23:39:16 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<人間性バトン | ホーム | ツアー開幕戦>>

コメント


 ☆

そういうときは、出張でリズムを変えるきっかけを作って、いい方向にもっていけるといいですね。
  1. 2006/01/11(水) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆

僕もあのたけしの番組を見ると体のあちこちが痛いような気がしてきますよw
  1. 2006/01/11(水) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

出張初日はうまくいくと思っていた件名までうまくいかずに落ち込み、来週も行かなくてはいけないかと思いましたが、2日目から急上昇して予定通り終了したので晴れ晴れした気持ちです。
昨年から背負っていた宿題もこれで完了して打ち上げたい感じです。
  1. 2006/01/13(金) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆>Toshiさん

うちの甥っ子はなぜかあの番組が好きなんですよ。
あの、病状が進行していく時に内臓内部みたいな『ドロドロ』っていう映像があるじゃないですか?
あれが好きみたいです。

で、結構内容を覚えているみたいで、番組で見た症状を親がすると指摘するらしいですよ。
(ちなみに今度の春で小学生)
  1. 2006/01/13(金) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/167-63e72f8d

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

