Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


日本 VS バーレーン戦始まるよ




さてと、今日はバーレーン戦です。
昼間、イランが北朝鮮に勝ったらしいので、当面の敵はバーレーンになりそうです。
イランもバーレーンも北朝鮮に対してハッキリとした勝ちをもぎ取っているのに比べて日本はやっと勝ったという印象です。
日本のレベルってそんなものなのでしょうか?
日本中が『勝て~!』という中でプレッシャーは相当なものだと思いますが、ホントにがんばってほしいと思います。

今日の私の注目選手は鈴木隆行と中澤です。
どこがうまいのかイマイチ理解できない割りにトルシエにもジーコにも信頼されている鈴木はあまり好きな選手ではないのですがこういう雰囲気の時には決めてくれそうな気がします。

そして俊輔のコーナーから中澤のヘッドというのが私のイメージです。

がんばれ!! ニッポン!!
追記
前半終了です。
途中、CK&FKの応酬で押せ押せムードだったのですが結局得点シーンは生まれず一番イライラが溜まる展開です。
ただし、それ以外は両チーム共に「決定的」というチャンスはありませんでした。
俊輔のFKがことごとく壁に当たっていたのが気になります。
加地は結構オーバーラップしていましたがALEXはあまり目立ちませんでした。
(一度、突破からゴール前まで行きましたが…)
もう少しALEXが積極的に上がってほしいです。
(あくまで速攻を警戒した範囲で)
展開としてはまあまあですがセルジオ氏も言っていたように攻めの時のスピードが足りない気がします。
戻すようなパスはせずにワンタッチプレー等で前へ前へ向かってほしいです。
そんな時の方がFKを得られたりしてチャンスが生まれていますから。
さあ、後半戦行ってみよう! 後半戦しゅっぱ~つ!

追記
ゴ~~~ル!!
さすがは「バーレーン史上最高の選手」と言われたサルミーン。
彼のオウンゴールでした。
ゴール前でゴールポスト横へ蹴り出そうとしたのを思わずゴールマウス内に蹴り込んでしまったという考えられないプレー。

追記
試合終了。
疲れました~
後半途中でジーコからALEXへ直接指示したタイミングからALEXがどんどん上がるようになって更に勝負をしてくれるようになりました。
私の要求通りです。
最後のALEXのイエローは余分ですが、相手も次節欠場の選手が2名生まれたのでアウェイでも同格の戦いができるのではないでしょうか。
まあ、とにかく良かった良かった。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/30(水) 19:41:39 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<ミスチルの周囲が騒がしい | ホーム | クラフト・ナビスコ選手権はアニカが圧勝>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  日本×バーレーン戦

今日の19時から始まってます!試合18分経過現在0-0
  1. 2005/03/30(水) 19:47:21 |
  2. FC2N:.tal
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/17-2d542ff5

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。