Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


007




今、007をTVでやっていますね。
映画通の人に言わせればボンド役は○○に限るとか、○○○の出来はイマイチだとか意見があるかもしれませんが、私は新旧作品関係なく楽しめます。

背景設定⇒潜入⇒ピンチ⇒脱出⇒女性(今後の協力者)との出会い⇒新たな作戦⇒ラブシーン⇒ピンチ⇒派手なアクション⇒キザな〆のコメント

という王道の展開ですが、それほど目くじら立てずに正月用娯楽映画だと思えば素直に楽しいアクション映画ではないかと思うのですが。。。

いかにもお金がかかっているという感じのアクションシーンだし、CGとかでごまかすようなことしていないし、新しい武器や乗り物なんかも魅力的だし。
どちらかというと男性向きでしょうか?

中国に行った時に『007 DVD-BOX』が安く売っていたんだけどリュージョンコードが日本向けでなかったので買ってこれませんでした。
長期休みにダラダラ観るにはいいと思ったんだけどなぁ

さて、TVで放送する洋画の中で『刑事コロンボ』を見ると亡くなったおばあちゃんを思い出します。
おばあちゃんはこの刑事コロンボが好きでした。
(ごく普通に時代劇や太陽に吠えろやGメン75なんかも好きだったけど)
おばあちゃんが亡くなった後でも、しばらくは刑事コロンボの放送がある時は仏壇の前のTVを点けておいてあげたりもしました。
天国で観ていてくれたのでしょうか。。。

007から思わぬ展開になりましたがたまにはこんな人間臭い話も。
  1. 2006/01/15(日) 22:08:02 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<PSとの別れ | ホーム | ERC HOT TOURがキターーッ!!>>

コメント


 ☆自己レス

バリバリにCG使ってました(爆)

ジェームズ・ボンドも進化する・・・
  1. 2006/01/15(日) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/170-12b6d968

MIZZ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

