Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


ミスチルの周囲が騒がしい




最近周りのミスチルフリーク達が色めきだつ出来事が目白押しだ。
カップヌードルやポカリスエットでのチラリズムタイアップ曲で心を揺さぶっておいてから、
まずはBankBandのオリジナル曲での活動。
そしてその曲がNews23のテーマ曲に。
さらに7月には掛川・つま恋で野外ライブ3days!

それだけでも大騒ぎなのに今朝、車の中でめざましテレビを見ていたらポンキッキーズのテーマ曲?エンディング曲?として曲を提供したらしいとのこと。
車の中で中途半端に聞いているので一瞬
「ナニ!ミスチルが子供番組の司会!?」
って思ったけど、そんなこたぁない。
曲名は『ヨーイドン!』らしいです。
子供でも覚えやすい名前だし、ちょっと聞いた感じでは結構僕好みの曲でした。
ヒットの予感。。。
  1. 2005/03/30(水) 21:56:59 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<さよなら 高樹千佳子ちゃん | ホーム | 日本 VS バーレーン戦始まるよ>>

コメント


 ☆

こりゃあつま恋で、未発表曲3曲を一気に唄いますよ~
  1. 2005/03/30(水) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. もとさん #-
  4. [ 編集]

 ☆

あ~なるほど~
それは大いにあるね~
っていうか3ヶ月以上先のことだよね。
まだまだ色んなトピックスが出てきそうだぞ。
  1. 2005/03/30(水) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

私はすっかり出遅れてますが(^^;
最近このような楽しみな情報がホント目白押しですね!
ライブはせっかく県内なのだから、是非行きたいです(>_<)チケットなんとしてでも取りたいなぁ。。。
ポンキッキーズの曲も聴いてみたいなぁ(>_<)
あー、色々楽しみです☆
  1. 2005/03/31(木) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. まめ☆ #-
  4. [ 編集]

 ☆

>まめ☆さん、久しぶり~!
ブログ始めて自分の周囲に「ミスチル・ミスチル」と言う人が増えたから意識するようになったとは思えず、どう考えても活動が活発になってきましたね。
ライブ自体には付き添いで一度浜松アリーナに行ったことがあるだけで経験が無いんだけど(どちらかと言うと演奏する側だけ)静岡県民である喜びを噛み締めたいよね~
  1. 2005/03/31(木) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  ミスチル新曲

フジTV系列で放送される子供向け番組でミスチルの新曲がテーマ曲として使用されるみたいです。タイトルは、ヨーイドン!だったと思います。サンケイスポーツに詳しいことが掲載されているはずです。CM曲やTVとのタイアップ曲がどんどん発表されているのに新曲発売の話
  1. 2005/03/30(水) 22:37:45 |
  2. オレンジist
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/18-7107b893

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

