Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


雑談いろいろ




先日、このブログで
「最近は暖かいし、仕事も忙しくなくて・・・」
な~んて書いていたら昨日はエライ寒かったし、急な仕事を入れられて久々に22時まで仕事しちゃいました。
仕事が片付いた後には同僚たちと『変な新人』の有り得ない話で盛り上がる。
同僚からは
「こいつのことMIZZさんのブログで連載したら!」
と言われたが、文章力に多少の自信のある私でも彼のことを表現することは至難の技である。

『新人類だからしょうがない』という言葉ではとても説明できないのです。
(実際問題、行動が理解できる新人だっていくらでも居るのでやっぱり彼がおかしいのだろう。。。)

居酒屋だったらもっと盛り上がっただろうけど、社内なので適当で切り上げて帰宅することにした。

で、寝たのがAM2時頃、今日起きたのがお昼という乱れた生活。。。

昼間はあまりおもしろそうな番組もやっていなかったのでDVDでも見ることにした。
(外出するにはあまりにも寒い。風も強い)
久々に5.1chサラウンドでドッカーンと見たかったのでそこで選んだのは

『ダイ・ハード3』

数ある映画の中で何が好きか?と言われたら『ダイ・ハード』と答えてしまうMIZZです。
他にも『スピード』とか『ブローン・アウェイ』『ミッション・イン・ポッシブル』『チェーンリアクション』なんかが好きです。
サスペンス系も好きですが、これだ!という1品に出合った事はありません。
サスペンスの場合は一度謎解きしてしまうと2回目以降がつまらなくなっちゃうしね~
ホラーも平気だけど、最近のって『恐い』よりも『気持ち悪い』が前面に出てくるのであまり見ません。
もっと精神的に恐さを迫ってくる作品を期待したいです。
ここ1年に映画館で観た中では『交渉人・真下真義』がおもしろかった。
ちなみに私は宮○駿作品やハリー・○ッターなんかの類いは見ません。
登場人物が人間の格好をしていないようなSFちっくなものもあまり好きではありません。
時代設定が『現代』なのが好きみたいです。

さてさて別に映画のことを熱く語ろうとしたわけではないです。
こんな雑談なら色々書けそうですね。
確か今年のブログの目標もできるだけ毎日書くことにしていたと思うので雑談というカテゴリでも作っていきますか。

『未分類』や『日常』との区別がつけにくいですが
未分類よりもテーマがあって・・・
日常よりも自分に関係ないどうでもいい話・・・
そんなラララ~♪
っていうことでジャンル分けしていきましょう。

で、話題が増えると内容もボケるし長くなって読んでもらえなくなるので今回はこの辺で。
  1. 2006/02/04(土) 19:17:47 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<昨今の問題について | ホーム | なんだかなぁ~>>

コメント


 ☆

僕の職場にはブルース・ウィルス似の人が居ます(笑)なんとなくじゃなくかなり似ています!顔も頭も・・・(爆)
  1. 2006/02/05(日) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆>Toshiさん

ま・ま・まじで!!
頭が似ている人は時々居ますけどね。。。
鶴瓶との違いをどこに見い出せばいいのかわかりませんが・・・(爆)

あの目がくぼんだ感じはなかなか日本人じゃ出せない雰囲気ですよ。

やっぱ、その人は『ブルース!』とか『ダイ・ハード!』とか呼ばれているんですかね~?

まさか、いつも白いランニングを着てないよね?
設備保全担当で換気口の掃除とかしてたら大変だ!
  1. 2006/02/05(日) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

あのワイルドな感じ(顔つき)までそのままですw
ちなみにスバル車に乗ってます。
残念ながらレガシィではありません…
(僕と同じ車種の一つ新しい型)
僕はさすがにブルースとは言えませんが
別の人は影で「ブルース」と呼んでいます。(^-^;)
  1. 2006/02/05(日) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

 ☆>Toshiさん

惜っしいーなぁー。
是非レガシィに乗って欲しいなぁ
もし、レガシィに乗るそんな人と駐車場とかで出会ったらサインをもらいに行っちゃうかも。
しかも英語で話しかけたりして。

ちなみにうちの会社にジャン・レノはいますけどね。
  1. 2006/02/05(日) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/180-ee1470c8

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

