Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


雑記




いやーーそれにしても今日はいい天気だわ!

週間予報では週末は雨模様が基本みたいなことを言っていたので特に無理にゴルフの予定も入れていなかったけど、朝起きてみて後悔の念が先立つ日ってそうはありません。
しかもただ太陽だ出ているだけの日なら数あれど、今日の場合はさらに上回って風が無い。
お昼過ぎになって多少の風が出てきましたが、問題ない範囲。

今日ラウンドしている人は相当に日頃いい行ないをしているんでしょうね。

しかも今日になって週間予報を見たら向こう一週間は天気が悪い日が多かったはずが、いい天気が多そうな感じに変わっていました。
明日、日曜日は悪いみたいですけどね。
明日に『はままつシティマラソン』に出る人も会社の中で何人か居るみたいですけどそれは期待できそうもありませんね。。。
明日になればどうなるかわかりませんが。。。

あっ、そもそも今日は東京ビッグサイトで行われている『Japan Golf Fair 2006』に行こうかどうか悩んでいたんです。
昨日の昼過ぎまでは。

昨日の夕方に同僚と『スシロー』に行くことが決まってからはどうでもよくなっちゃいましたけど。。。
(それは何故?と言われてもそれが人間の神秘・・・)
  1. 2006/02/25(土) 13:14:13 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<雑記 日曜日 | ホーム | 浜松シーサイド ラウンド報告>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/186-1da0dfaa

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

