Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


雑記 日曜日




いやーーそれにしても今日はスゴイ天気だわ!

週間予報では週末は雨模様が基本みたいなことを言っていたので特に無理にゴルフの予定も入れていなかったけど、朝起きてみて「うわー、今日ゴルフじゃなくて良かったー」と思う日ってそうはありません。
しかもただ雨が降っているだけの日なら数あれど、今日の場合はさらに上回ってザーザー降り。
お昼前から大粒の雨とともに風もかなり出てきてまさに台風の様相。
実際、985hpくらい(だったっけ?)の低気圧が本州の太平洋岸に沿って一気に駆け抜けていったからね。
ホントに小型台風だよ。
今日の私は大雨洪水警報発令の放送で起きたくらいですから。

今日ラウンドしている人は相当に日頃悪い行ないをしているんでしょうね。




な~んて、デジャブのような記事はもうやめておきます。

それにしても土・日でこれほどハッキリと運命が分かれるのもスゴイよね。
別にゴルファーに限らず、一般の行楽客や商売をやっている人、お弁当屋さんまで大影響を被ったことでしょう。
まあ、この日曜日の雨は予報通りなので事前準備も出来てそれほど被害はないとは思いますが。。。


4日の土曜日は浜松シーサイドで小技の集中特訓をしようと思っているし、6日の月曜日は有休をとって浜名湖CCに行こうと思っているので何とかその日は春の陽気になってもらいたいですわ。
  1. 2006/02/26(日) 23:11:49 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<ついに購入 | ホーム | 雑記>>

コメント


 ☆

この記事を読んで最初の1,2秒は、昨日の記事の二重投稿かと思ってしまいました(笑)

なお、シアトルは以前の連続降雨記録が嘘のように、安定した天気です。
  1. 2006/02/27(月) 06:40:23 |
  2. URL |
  3. livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

ナイスコメントです!
それが狙いでしたから。。。
最後まで徹底して必要な部分以外のところだけを直そうと思ったけど挫折しました(笑)

結局、今日の新聞を見たら浜松での今回の降水量は100mmに達したようです。
  1. 2006/02/27(月) 19:54:49 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/187-62b3c086

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

