fc2ブログ


Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。



チカちゃんの後任は皆藤愛子ちゃん




春は出会いの季節です。(あれっ?昨日と違う?)

高樹千佳子ちゃんと今朝でお別れしたかと思いましたが、後任の子がこれまた僕好みの皆藤愛子ちゃんという子です。
(決して自分は浮気症ではないんですよ。。。)
今までのめざましのお天気お姉さんは最初は若干?と思いながらも毎日見ているうちに気に入っていくパターンが多かったが、今回ばかりは最初からLOVE!!
ところでこの子を調べているうちにわかったのは、今までのお天気お姉さんがみんな同じ事務所だということ。
セント・フォースという所みたいです。

そこでわかった情報では高樹千佳子ちゃんのCMが4/2からON-AIRされるらしい。
ポッカ・キレートレモンです。
会社の自販機にも入っているので結構飲んでいますよ。

これらの事実でこれからもがんばって会社へ行けそうです。
スポンサーサイト



  1. 2005/04/01(金) 00:58:16 -
  2. エンタメ -
  3. トラックバック:3 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<明日はいなさゴルフ倶楽部 | ホーム | やっとデジカメ買っちゃった>>

コメント


 ☆

(なぜかこんな記事にコメントしているワタクシ)

いいんじゃないでしょうか、お天気お姉さん萌え。
いやー春は浮気の季節ですよ(ってオイ!)
でもMIZZさんはまだ過去のオンナに未練があるようで(笑)って冗談ですよ?
  1. 2005/04/02(土) 18:00:52 |
  2. URL |
  3. livingseattle #NL852uQM
  4. [ 編集]

 ☆

ここに来たか!
って言ってもゴルフがわからない人の為に用意したネタなので、ここで間違いないです。

そうそう、そもそもlivingseattleさんのコメントでいつの間にか大友選手でなく杉山選手優先だったことが気になっていたんですが、最近になって心移りを告白したので真実がわかりました。

確かに未練はありますよ。
何てったってランキング一位なんですから。
(だから何の基準?)
その後もCMだけでなくめざまし土曜日やスポルトにも出演するらしいのでへたをすればお天気時代よりも長時間の露出が拝めそうです。
ここまでの仕事が入っているのは過去のお天気お姉さんにも例がないですね。
さすがはランキング一位です。
(しつこい!)

これらの情報は新たなる記事として扱ってもいいと思ったけどそうしたら
「高樹千佳子さんを応援するページ」
になってしまうのでやめました。
seattleさんだけにこっそり教えておきます。

でもね。
皆藤愛子さん、実際にお天気見たけどめちゃめちゃカワイイです。
声もカワイイし、健気なところが守りたくなっちゃうタイプです。
チカちゃんは僕からも卒業してもらおうかな。。。
  1. 2005/04/03(日) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  いい女ランキング: 皆籐愛子(皆藤愛子)、めっちゃかわいい

普段、スピリッツ(漫画雑誌のビッグコミックスピリッツ)を買わない私だが、表紙を見て思わず買ってしまった。その表紙に写っていたのが、皆籐愛子(皆藤愛子)である。早速、スピリッツをばらしたり切るなどして勉強机の横に2枚ほど彼女を貼った。彼女に魅かれる理由は色々あ
  1. 2005/04/07(木) 19:01:14 |
  2. 勉強日記

  皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ
  1. 2007/02/27(火) 03:35:46 |
  2. 愛花のブログ

  皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ
  1. 2007/07/25(水) 05:26:50 |
  2. みぶきのブログ
↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/21-d6511c82

MIZZ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search