Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


天気がいいので




昨夜のヒョウからはうって変わって今日は昼過ぎからいい天気です。

風はやや強くしかも冷たいですが久しぶりの太陽の日差しを感じます。
ということで今日は気合いを入れて寝具類を洗濯することにしました。

というより花粉症シーズンは避けていたんでしたくてしたくてたまらなかったんです。
実際には花粉症シーズンを明けても寝込んでしまったり週末に天気が良くなかったりしてなかなかできずにいました。

前記の通り、風は冷たいですがやや強いことは乾くにも好条件なのでいざ決行です。
P1000473.jpg

P1000474.jpg


掛け布団、布団カバー、シーツ、枕カバー、枕本体、腰用枕(こだわり派の私の枕はいずれもテンピュール製)全て太陽に照らせていい気持ちです。
ちなみに作戦は大成功で昼から干したのに今15時に見てきたらカバー類は既に乾いていました。

次は部屋を掃除したいんだけどモノが溢れすぎていて手をつけられません。
それを打開するためにたくさん引き出しがあるベッドの購入から始めないといけないくらいなのでなかなか重い腰を上げられないんです。
そうでなくてもベッドが古くなってきたので変える必要があるんですが。。。
服も溢れているのでロッカータンスも欲しいのですが。。。
(これは一度通販で結構なもの(7万円!)を注文したのだが部屋に入らず返品しましたorz)

目標はGW終了時までにそこを何とかすることだな。。。
  1. 2006/04/16(日) 15:06:38 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<逆戻り | ホーム | ヒョウ?>>

コメント


 ☆

これをみて、うちでも布団を干そうと思いましたが、考えてみれば布団を干せるようなスペースがありませんでした。。
_| ̄|○
それ以前に、「布団・シーツ類を干す」という概念は、こちらにはないような気がしますが。
  1. 2006/04/16(日) 15:40:39 |
  2. URL |
  3. LivingSeattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

確かにそちらでフトン類を干している風景を見たことがありませんねぇ
敷き布団が無いのはわかりますが、その他のものはどうしているのでしょう?
やっぱり大型乾燥機?
  1. 2006/04/16(日) 18:16:19 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/210-3fa6319c

MIZZ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

