Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


いい空気で




今日は天気も良かったし予告通り部屋の掃除をしました。
とは言ってもまだまだ全体工程の1/5くらい。
本気で暖かくなったのでやっとはっきりと衣替えをしました。
そして雑誌類をいるもの、いらないものに分けた程度です。
それでもだいぶすっきりしました。
何と言っても最終目標は新しいベッドを買って模様替えすることですから。

窓も全開で掃除機もかけたのでいつもよりも咳が減りました。
(ということは自分の部屋の空気が悪いの?結構まめに換気はしていたけどね)
それとも買ってきた市販の咳止めが効いてきたかもしれません。

さてさて、いい空気が自分の快方に向かうというなら明日、明後日と緑の自然の中で戯れる予定の私にはうってつけです。
思い切りたくさんの空気を吸ってこようじゃありませんか!

ということで明日は『葛城ゴルフ倶楽部』、明後日は『浜松シーサイドゴルフクラブ』でのコンペです。
どちらも私の主催ですが、料金の関係で平日の2日間を狙ってみたもののその日は休みでないところも多く、またうちの会社の若手なども葛城派とシーサイド派に分散してしまっていつものような大所帯のコンペにはなりませんでした。
ちょっと作戦失敗です。

まぁそれでも何より天気は良さそうだし明日の最高気温予想なんか25℃みたいですから今シーズン初の半袖プレーが出来そうです。

暑いのは嫌いですがやはり半袖プレーの方がいいスコアが出ます。
3月~4月はスコアが思いっきり湿っていたのでここらでカラッとしたいものです。

あっ、それと明日のコンペは国会議員の先生も参加されます。
ついにMIZZ主催のコンペにもそんな方が来られるようになりました。
まぁ別に国会議員さんだろうと私のルールに従っていただきますけど。。。
政治には疎いMIZZですので政党名とか間違えないように調べておかなくちゃ。。。

  1. 2006/04/30(日) 23:24:50 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<葛城ゴルフ倶楽部 ラウンド報告 | ホーム | >>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/220-fdf99161

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

