Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


やっぱり晴れ男?




1日、2日の平日料金設定日の2日間を狙ってコンペを設定したわけですが9連休などといううちのような会社ばかりではなく友人達とは一緒に周れないGWとなってしまいました。

それではあまりにも寂しいので「その辺どうなの?」って友人Y・O&K・Sに聞いてみたところKS君は休出らしいが、YO君は「気が利くねぇ」と喜んでくれました。

そこで色々とネット検索して候補を挙げてある程度YO君に絞ってもらい、最終的に一番良かれと思われるところに決定しました。
彼の希望は5日でも6日でもOKとのこと。
その時点で5日は曇り、6日は曇り後雨という予報。

2人では辛いので会社の若手で1,2日に参加できなかったヤツに事情を聞いてみたところやはり5日まで休出しているとのこと。
可哀想なので彼の予定を考慮して6日に決定しました。

そして更に社外のコンペ常連HOさんにも聞いてみたところやはり5日まで仕事が入っているらしく6日でラッキーとのこと。
ということで6日に決定!場所はレイク浜松。
問題は天気だけだな。。。

しか~し!!
その友人YOと私がタッグを組んだ時、晴れ男係数は2倍以上になるのです。
今までも雨予報どころか台風の進路さえ変えたことがあります。

ということで今日になって発表された週間天気予報では6日の予報が曇り後雨から晴れ後曇りに変わりました。

へっへっへ。
どんなもんだい。
気温も25℃予想。

夏日ゴルフよ再び・・・
  1. 2006/05/04(木) 00:54:34 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<やっと復活? | ホーム | 道具への愛情>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/225-e3bbbc89

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

