Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


近道のつもりが・・・




GW最終日の日曜日から冴えない天気が続きますね~
会社の中は装置やPC、そして人の影響で気温が高いのでそれに加わって高い湿度が加わって蒸し暑い状態が続いています。
GW明けから作業服も半袖バージョンに替えました。
それでも暑い。。。
作業場には軽く冷房が入っています。

さて、そんなどんよりした朝でも会社には向かいます。

私の通勤経路は35kmくらいあります。
浜名湖をぐるっと半周といった感じですね。

車で通勤するみんなそれぞれの通勤路で裏技を持っているかと思います。
・あの信号の手前で曲がれば赤信号を回避できる
・こちらを通れば距離は長いけど時間的には早い
・こちらの方が見通しが良くていい
などなど。。。

私も長年の研究によりいくつかのルートを開拓していますが、その中の一つに、グネグネした狭い道路を回避するために山の中を通過するルートがあります。
その道路の周囲はホントに田舎の風景で森や畑が見えるだけです。
↓こんな感じ
P1000489.jpg










しかし近道だからって焦らずに目を凝らすと・・・
P1000490.jpg


P1000491.jpg


P1000497.jpg


P1000494.jpg


P1000493.jpg


振り返るとこんな森があってウグイスが優雅に鳴いていました。
車で通過しているだけでは感じなかったこの空気感。。。
P1000498.jpg


ほんの数分ですがこんな時間も必要かと。。。
  1. 2006/05/11(木) 01:01:19 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<日本プロに行ったならば | ホーム | GW終了>>

コメント


 ☆

おぉぉっ!!この風景素敵ですね!!
素敵ですねーーー(>▽<)
ホント、何気ない景色もよく見てると
ホント色々な素敵な景色に出会えますっ♪

そんな私は、秋頃に家族で家を引っ越しますが
今のところより街に近くなるので
「自然」からちょっと遠のいていくのが
寂しいです↓(>_<)
  1. 2006/05/13(土) 15:45:03 |
  2. URL |
  3. まめ☆ #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

 ☆>まめ☆さん

ホントに田舎でしょ(笑)
私が住んでいるところはもうちょっとまともだからねっ!
でもこんなところを散歩するのはいいもんです。

それよりまめ☆さん、ビックリ発言。
引っ越すの?
しかもこのご時勢に更に街に近づくだなんてセ・レ・ブ。
  1. 2006/05/13(土) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/228-a5b87c44

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

