Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


5月




ここ最近なんだかお疲れモード。。。

今週から久々の残業続きだっていうこともあるが、思えば先週以前から続いているような気がしないでもない。

GW明けだからボケてるのか?
それほど遊びまくったという記憶は無いけどね。

いわゆる5月病?
あれって新人だけがなるものだっけ?
それとも環境が変わった人のもの?
自分は何も環境が変わっていないけどねw

昨夜はちょっと早めに寝たのにその分早く目が覚めてしまって、もう一度寝たけどさすがに眠りも浅くなんだか疲れる夢を見た。
確かバスを運転している夢だったような。。。

あぁそう!そう!仕事の期限が近づいてくると乗り物に乗り遅れそうになる夢を見だすんだよね~
あれは余計に疲れるよ~

明日はやっと週末だー!
と言いたいところだが土曜日も休日出勤するつもりでいるので花金気分にはなれない。

せめてもの救いはその土曜日の出勤後の夜に会社の仲間と『ダヴィンチコード』をこけら落としで見に行く事。
原作は全く読んでいないが、それゆえに謎解きを楽しんでこよう!
  1. 2006/05/18(木) 23:55:02 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<さすがの晴れ男も・・・ | ホーム | ドライバーの復活のために①>>

コメント


 ☆

5月病って新人とかに限ったものではないらしいです。
でも、自分の環境は変わったつもりがなくても
周りは変わってたりとかする時もあるし
この辺の時期ってなんとなく疲れませんか??
(私は環境が変わっても変わらなくても年中疲れてますが 笑)

あと時間に追われるのとかもあまりよくないらしいです。

ちょっとしたことでも自分の楽しみ見つけて
少しでも生き抜きできたらいいのですが(>_<)
  1. 2006/05/27(土) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. まめ☆ #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

 ☆>まめ☆さん

5月病、やっぱりそうなの?
確かに周りは組織変更で結構変わっているし部署は変わっていないけど部署全体の居場所が変わりました。

ですが私もまめ☆さんと同じで一年中疲れているかも?
まず、肩凝りが無い日は無いというところでダメだ~

時間には本来追われたくないんだけど(だから結構時間に余裕を持って出発するタイプ)仕事の納期ばかりはどうしようもないからねぇ
  1. 2006/05/27(土) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/230-852ee9af

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

