Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


さすがの晴れ男も・・・




明日はGW以来久しぶりのラウンド。
でもスランプは続いたままだし、おまけに天気予報も芳しくない。。。
これほど”楽しみでない”ラウンドも滅多にないかと。

まぁそれでもそんな週末の目標のおかげで何とか休日出勤しなくても済むように今週は頑張ってきたので、ストレス開放といきたいところ。

いや、でもやっぱりそれってまばゆいばかりの太陽の元でプレーするからこそ実現するんだよね?

さすがの晴れ男もパワー不足により力及ばずといった感じです。
しかしながら先ほどyahoo天気を見たところ雨マークながら降水量としては0mmの表示になっている。
なんとか『降りそうで降らない』状態でキープしてもらえませんかね?

大スランプのドライバーはやっと真っ直ぐに打つ術がわかってきたけどそれは高さを犠牲にしていることはデータでわかっている。
なので雨で水がボールとフェースの間に入るとさらにドロップ現象が助長されてしまうのではっきりいって苦しいラウンドになりそうだ。
普通なら浜松カントリーということもあって実績のあるドライバー抜きのラウンドでもいいのだがスランプ脱出の手がかりも掴みたいので使います。

とにかく小技にも神経を使って最低でも80台を出しておきたい。
そもそもこのスランプは3月の同浜松カントリーから始まっているので今回の同ゴルフ場で終わりにしたいものだ。
  1. 2006/05/26(金) 23:58:05 -
  2. ゴルフ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<浜松カントリークラブ ラウンド報告 | ホーム | 5月>>

コメント


 ☆どうでしたか?

今日は『降りそうで降らない』状態だったんじゃないでしょうか?
でも結構強風だったかな?
あたしは明日(日曜)シーサイド行ってきま~す♪天気どーだろ…。
  1. 2006/05/28(日) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

 ☆>なおさん

まさに家を出る頃は『降りそうで降らない』状態。
スタート時(9時)ではパラパラと雨が降っていましたが傘はいらない感じ。
プレーしているうちに雨はすっかり止んで午後からは全く心配が無いくらいに明るくなってきました。
そう!その分、風は吹いてきたけど。。。
でも雨は止んだけど私のスコアは大雨でした。(詳しくはまた記事で書きます)

今日のシーサイドかぁ。。。
どうやら昨日の様子から見ても天気の回復が早まっているようなので大丈夫かもしれませんね。
雨雲の位置からして北より南は不利かもしれませんが、シーサイドは水はけがいいので大丈夫!
  1. 2006/05/28(日) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/231-e4fa46b8

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

