Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


梅雨入り




先日から東海地方も梅雨入りしました。

P1000567.jpg


ですがこの週末はなんだか天気がいいという予報。
梅雨入り直後に『中休み』だって。
オイオイ休み過ぎ!
おばちゃんのハイキングじゃないんだから!
(↑失礼しました。最近のおばちゃんは元気にハイキングしてますね^^;)

ところがホントに天気予報とはアテニならないものでして、今日なんか普通に午後雨が降っていましたよ。
まぁそれほど長くは降らなかったけど。
ちょうどその頃外出してたんだけど電車から降りてくる人達はみんな傘を持っておらず濡れていました。
そりゃぁ朝にあの予報見て出掛けようとしたら傘は持たないよな~
かわいそうに。

とにかく私がゴルフの予定を入れていないんだからいつ雨が降ってもおかしくないんですよ!皆さん!

梅雨は早く終わってほしいけど水不足というものに過敏に反応する私は降るべき時には降ってほしいと願います。


<6月11日追記>
ほら、やっぱり今日も予報に反して雨模様です。
私が気が乗らなかったのに浜北森林ショートコースを予約してしまったKare_oojiさん、無事なのでしょうか?
  1. 2006/06/10(土) 21:19:24 -
  2. 日常 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<W杯開催の夜 | ホーム | ひと区切り>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/235-43b5314c

MIZZ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

