Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


出張




月曜日から本日まで関東方面に出張行ってました。

毎日記事を書いている人なら
「あれっ!?今日はMIZZさんどうしたのかなぁ~」
なんて心配もしてもらえそうですが私の場合はね~(大汗)

そもそもうまくいけば日帰りだな。。。くらいのつもりで行ったのですが2泊3日というこの有り様。。。orz

だから日本vsオーストラリア戦も狭いビジネスホテルの中で独りで観戦。
歩いていける距離をタクシーを飛ばしてキックオフの瞬間にギリギリ間に合った~!!

注:このビジネスホテルは日本各地色々と泊まった中でも最狭の広さなんです。
ある意味、ベッドの上から何でも届くけど。。。





最近、儲からないけど難しい仕事が多いです。
仕事が欲しいから技術部隊も営業部隊も見積りを安めにして注文を取っちゃうのですが結局のところやっている仕事はおんなじだから損する量が増えるだけ。

まぁそれでも暇で人が余っている状態なら遊ばせておくわけにもいかないのでそれもアリだけど忙しくなってその仕事にあてがう担当者が居ない状態ならそれに比例して金額もアップしないもんかねぇ

「ハイハイ! 今、一番高い注文書を出してくれたメーカーの仕事をやるよ!」
ってな具合に。

10年前はそんな感じだったような気もする。。。
いわゆる『殿様商売』ってやつね。

周囲の好景気を尻目に貧乏暇無し状態。。。。




日本敗戦のショックからか愚痴っぽくなってきたので今回はここら辺で。
  1. 2006/06/14(水) 22:17:54 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<携帯マナー | ホーム | W杯開催の夜>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/238-14a9b80d

MIZZ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

