Get in the hole!

ゴルフネタを中心に日常生活で思ったことを綴っていきます。







  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


どんより




なんだか精神状態が落ち着かなくてフワフワした感覚です。

先ほどまで色々と愚痴みたいな記事を書いていましたがそんな男は嫌われるのでアップするのはやめました。

金曜日の朝までほぼ徹夜状態で起きて日本代表戦を観てそれから昼過ぎまで寝たせいもあるのですが完全に生活リズムが1/4日くらいズレてしまいました。
そのせいもあって今日はなんだか眠れそうににもない日曜日になりそうです。
そうでなくてもそんな日曜日の夜は年に何回か訪れます。
過去の心の傷が自分の頭の中を支配してきます。
そして自分の将来に不安を感じます。
今晩は幸いにもW杯とカナダGPが僕にお付き合いしてくれそうですが。。。

でも来週からまた忙しくなりそうなのでちゃんと休養しなくちゃなぁとは思うのですが。。。
そんな無茶な責任感を持つのも精神衛生上よくないのでやめた方がいいとも思うんですけどね。



あぁぁヤバヤバ。
また愚痴モードに入りつつありますね。

もう今回はこれで打ち切りましょう。



今、したいこと。


『時間を気にせず気心が知れた仲間とくっちゃべりたい!』


  1. 2006/06/26(月) 00:15:19 -
  2. 雑談 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<10年戦士 | ホーム | テポドン・・・テポドン・・・テポドン>>

コメント


 ☆

そういうときって、確かにあります。

何か気分をかえるきっかげが必要ですね。
仲間に召集をかける、というのが一番早くて効果がありそうですが、週初めだし、集まりが悪い可能性がありますね。
何か新しいことに挑戦するとか・・・
  1. 2006/06/26(月) 05:16:51 |
  2. URL |
  3. Livingseattle #-
  4. [ 編集]

 ☆>livingseattleさん

これも時差の妙なのか・・・早々のコメント感謝します。
livingseattleさんのおかれた環境に比べたら僕の環境なんて甘っちょろいものなんでしょうが。。。

気分変えたいですねー
仲間って言ってもそれぞれに仕事や家庭を持つ身ゆえそんな簡単にいきそうもないですね。

あぁめざましテレビの占いでいて座ビリだった。。。orz
  1. 2006/06/26(月) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

 ☆

おぉいいですねぇ!
僕もそろそろはじけないと、ストレスで爆発しそうです~

あ~ぁ 早く帰りたいな。。。
  1. 2006/06/26(月) 23:46:04 |
  2. URL |
  3. もとさん@まだ仕事中。。。 #-
  4. [ 編集]

 ☆>もとさん

おっ!
もとさん、今日も頑張っているのかなぁ?
僕と同じ時期から忙しくなって、僕が一息ついた今でもまだ全開だもんね。
ホントにやばいっすよ!
俺達は機械じゃないっつぅの。
早くみんなで宴会とか行けたらいいのに。。。
  1. 2006/06/27(火) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. MIZZ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://pgatour.blog6.fc2.com/tb.php/246-9abdf355

MIZZ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

